愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
悶絶DSC260
2005年 12月 21日 *
二晩かかってマルチで鳴らすための準備をした。
接続用ケーブルをAudioQuestのCoralで作った。
e0022439_1834356.jpg

ぐちゃぐちゃですな、ケーブルをインシュレーターで浮かせてるような人が見たら眉をひそめるに違いない w
e0022439_18355518.jpg

エレナの内部配線も同じQuestのBedrockに交換。
ついでにカーボングラスウールも追加した、まぁ気分の問題である。

3日前に腰をイワせてしまっていて、苦しみながら「ワシはなんでこんなことやってるんだろう?」と思いつつも作業終了。
e0022439_18382581.jpg

「さーて音出すべ」とウキウキ気分でスイッチON
「ぶうううううううううううううううううううううううううううん」 と盛大なハム音・・・
ガックリと力尽き就寝 w

ARISAさんちの板に「ハムがハムハムでハームハム」と書き込んでおいたらヨハネス卿から電話をもらった。
「アンプ全部とプリをアースさせんかい!」とのお達し、アースといえば水原弘「黒い花びら」をくちずさみながらアースさせる。 w
e0022439_18384677.jpg

アッサリ解決ハムは止まった♪

しかし音が悪すぎ・・・コレなら前のほうがマシであった・・・
DSC260の使い方がよく判ってないのが原因である。
e0022439_18431076.jpg

英語の取り扱い説明書読んでもヨクわからないので、マイクを立て計測しながらパラメーターを色々と弄ってみたが・・・なんとも上手くいかない。
やっと少しマシになったか?と思っていたらrecallのボタンをうっかり押してしまいさっきまでの努力は水の泡になった・・・

あーもうええわ、ムカつくから今から呑みに行ってこ w
[PR]

by darda95_215 | 2005-12-21 18:44 | audio | Comments(5) *
Commented by かまじい at 2005-12-22 01:00 x
ハム直ってよかったべ。
ハムって、エロい人の処にでるんだって。
ぼ@隊長ところは、アッハン、ウッフン、ってハムだらけらしいす。(爆)
Commented by darda95_215 at 2005-12-22 03:20
そ・・・そーなん?んじゃ私は更正できて一般人になれたんですね、エロいヒトは悪人ぼ隊長だけとゆーことで♪チャンチャン
Commented by johannes30w at 2005-12-22 16:50
だーださん、第二段発射しました。大混乱になってね~ (^o^)/
Commented by darda95_215 at 2005-12-23 02:07
ぐはぁ・・・すでに大混乱中ですが・・・恐るべしベイダー卿 w
Commented by at 2005-12-23 19:41 x
がんばれー♪ダーダ・ベイダー (^^)v
<< DSC260格闘中 ページトップ 人妻と・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon