愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
おふらんす
2014年 08月 24日 *
少しまえだが帰国していた。

天神橋で「スカリー」を見せて欲しかったのだが

「君にはまだ早いよもう少し修行してから見に来なさい。」

と門前払い。

しかたないので「ビックリ玩具箱」ごんた邸へ行く。

e0022439_17182110.jpg


ここは24時間営業だから安心。

なんだか知らないプリだけどかっこええぞ。

e0022439_17202219.jpg


もっとかっこええのは「ジャディス」名前は聞いたことあるけど見たのも聴いたのも初めて。

e0022439_17204659.jpg


写真を撮り忘れたがパワーもお揃いでえらくかっこええ、こういうものを持っている知り合いが居るというのは幸運である。

e0022439_17241233.jpg


なんとかいうもっさりした姿のスピーカーで聴かせてもらったのだがアンテナとかいうボーカルが上手く鳴っている。

後ろのタンスみたいなスピーカーが共鳴して雰囲気のある低域がしっかり伸びて、可愛らしいボーカルをそっと包み込むように鳴っている。
英語じゃないこともあるだろうがこの声には魅了された。

「玩具箱」の真骨頂である、他所で同じように繋いでもこんな風には鳴らない。

例のごとくアレも聴かせろコレはどうなんだ?

と我がままを言うがこれはごんた邸ではやってはイケナイ。

マニアのお宅でよくあるハナシなのだが自分のシステムでどんな曲が上手く鳴るかは持ち主が一番よく知っている。

彼の場合それが顕著で先ずよく鳴るソースしか聴かせないのだ。

そして必ず「なるほどコレはこういう音を出すからこの曲をかけたのか」と納得させられる。

マニアの腕というのはこんなところでも判る。


我が家に戻って携帯電話でダウンロードして聴いてみるがあんな風にイイカンジでは鳴らない。

他所の家の音って本当に面白い。
[PR]

by darda95_215 | 2014-08-24 17:39 | audio | Comments(4) *
Commented by ごんた at 2014-09-02 15:56 x
先日は、お疲れさまでした。エ〇〇〇血熱か?と思って心配していたのですが、大丈夫でしたか!(^0^)!
お土産ありがとうございました。

だーだちんも本当にいろんな機材を使ってきたんだなと、感心してしまいます。そして、いつもの地獄耳。試される側としては、気持ち的には随分と参ってしまいますが、まあそこは楽しいお話で元気になれる。
また遊びにきてくださいね。



Commented by bio-n at 2014-09-07 05:53 x
久しぶりに来てみたら、帰国されていたとのこと。
お会いできなくて残念です。
以前お話していた今冬のハワイ行きはチョッと難しそうです。
また、ご連絡します。
Commented by darda95_215 at 2014-09-08 16:29
ごんたさん
エボラじゃなかったけど体調は最悪でした。
じゃですちゃんてすげーべっぴんさんで惚れてしまいました。
Commented by darda95_215 at 2014-09-08 16:30
bio-nさん
それは残念、またの機会をスグに作ってください(笑)
<< 長財布 ページトップ 別に >>
The Original Skin by Sun&Moon