人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
別に
2014年 08月 23日 *
ごんたさんちみたいにサラッと上手く鳴らない。
別に_e0022439_1739020.jpg

ヤケになってこんなに音の悪いCDで南沙織とか聴いているわけじゃない。
別に_e0022439_1739241.jpg

これはこれで楽しい。
別に_e0022439_1739384.jpg


プレイオフで注目はリッキー、松山、石川、ミケルソン。

鳴ってるだけマシ。

by darda95_215 | 2014-08-23 17:30 | Comments(2) *
Commented by vinvan at 2014-08-23 18:42 x
早速CD棚から出して聴いています。
聴きやすい音ですね。バリトンサックスが堪りません。
Commented by darda95_215 at 2014-08-24 17:13
私は知らなかったのですが、さすが先生しっかり持ってるんですね。
えらく魅力的なサックスだとしか思いませんでしたがバリトンでしたか。
聞き分けできないオトコです。
<< おふらんす ページトップ 音のある暮らし >>
The Original Skin by Sun&Moon