愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
音のある暮らし
2014年 08月 18日 *
2か月ほど前カミナリさんが鳴ってたのでコンセント抜いたままだったシステムをいじる。
e0022439_1123762.jpg

酷いありさまがオーディオへの熱を失ったことを物語る。

まず機器が多臓器不全を起こしている。

ThorensTD124はモタモタとしか回らない。
ShureSE-20も時折ノイズが出る。
左右セパレートで使っていたJBLDSC260は1台がランプ切れ。
CounterPointSA20改は2台とも電源投入時に大きなポップノイズが出るようになってしまった。
JBL2441は交換した中華フラムのせいでザラザラとした音を出す。

これだけでも熱を失うにはじゅうぶんな理由のうえガキどもが邪魔だ。

日本に帰国したときに仲間の家にあがりこみシステムを聴かせてもらって

「やはり音のある生活」がうらやましいと思った。

Zingali95-215を5Wayマルチから3Wayマルチにしてとりあえず音を出す。
e0022439_1111361.jpg

もらったJBL4311Bも悪くないがやはり大は小を兼ねる、音に品がある気がする。
e0022439_1113345.jpg

散らかしほうだいの部屋を片付けてゆっくり聴いてみよう。

明日はヤル気が出るかな・・・
[PR]

by darda95_215 | 2014-08-18 11:15 | audio | Comments(2) *
Commented by 北の信者 at 2014-08-18 22:15 x
まただーださんの美音聴きたいです。
前回は片チャンダウンしていたので今度はステレオでお願いします。(笑)
Commented by darda95_215 at 2014-08-19 07:47
お耳汚しでよければいつでもどうぞ。
ハワイの天気が格別なのは保証します(笑)
<< 別に ページトップ 柔術トーナメント >>
The Original Skin by Sun&Moon