人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
無駄遣い
2014年 05月 07日 *
無駄遣い_e0022439_318519.jpg

酔っぱらって記憶が無いのだがe-Bayを徘徊しているうちPINGS56にDynamicGoldX100が挿してあるセットを購入した。
無駄遣い_e0022439_3122472.jpg

当たり前だが重くて硬くて使いこなすのは難しい。

しかたなく今度は同じS56にDynamicGoldS400が挿してあるセットも購入して比べてみる。
重いが若干柔らかくタイミングも取りやすい。
無駄遣い_e0022439_3145267.jpg

レンジにPINGG25にProjectX5.5を挿したセットも持って行った。

シャフトの違い、ヘッドの違いそんなものは確かにあるがどれが自分にあっているのか・・・確信に変わるまで比べる必要があるかも知れない。

無駄遣い_e0022439_3183173.jpg

S56にS400を担いでラウンドしてみた。


下手はナニ使っても下手というゴルフ界の真理は揺るぎない。


が・・・

僅かにS400が良さそうだ。

無駄遣いであることは確信できた。

by darda95_215 | 2014-05-07 03:22 | golf | Comments(2) *
Commented by e TAW at 2014-05-07 06:52 x
買取りで試打会ですやん。ぷふふっ。貸しクラブ屋して、元とりなはれ。😆😆😆
Commented by darda95_215 at 2014-05-08 12:48
試打程度では正体ってなかなか見分けられないんですよね。
何度かラウンドして初めて理解できることってあります。
貸しクラブ屋いいですね、元取れるかな?
<< 責任取れません ページトップ 定期健診 >>
The Original Skin by Sun&Moon