愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
うっほーい
2005年 12月 15日 *
RCA>XLRのケーブルを作ろうと工具箱を探っていたら、変換プラグ(完全に忘れてたしなんで持ってたか?わからん w)が出てきたんでとりあえず6290ステレオ使いで鳴らしてみた。
e0022439_1472531.jpg

全然暖まってないんでなんだが・・・
「!?ウチのエレナってこんな音だったか!?」ってくらい違う。
e0022439_1475471.jpg

こりゃ面白い、なんだか嬉しいぞお!

6290は背面スイッチで簡単にステレオ、デュアルモノ、BTLと切り替えられる。
とりあえずネットワーク通してBTLで鳴らしてみよう。
大馬力アンプでどのくらい2235Hがグリップされるか試すのが目的。
e0022439_148125.jpg

と言ってるあいだに変換ケーブルがデキた、伝家の宝刀Belden8412、これっきゃないでそ w
[PR]

by darda95_215 | 2005-12-15 14:08 | audio | Comments(2) *
Commented by naok at 2005-12-15 14:56 x
意外と繊細で柔らかな音が出たに1票
Commented by ARISA4550 at 2005-12-15 19:40
うんじゃ私はドガティに2輪で。
<< どがんてぃ! ページトップ っちゅどおおおおん! >>
The Original Skin by Sun&Moon