愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
7年7回の引越し
2013年 12月 05日 *
こんな重いスピーカーを抱えて引越しを繰り返す愚か者。
e0022439_17362529.jpg

ハワイに来て住んだ中で一番汚い家に一番長く暮らした。
でも悪い思い出は何もない、幸せ者。
e0022439_17364152.jpg

引越しは自分でやる働き者。
e0022439_1737569.jpg

設置スペースの幅が足りないことに運び込んでから気づく、やっぱり愚か者。
e0022439_17372621.jpg




なんとかなると思う能天気。
[PR]

by darda95_215 | 2013-12-05 17:50 | audio | Comments(8) *
Commented by hal4550 at 2013-12-06 07:46
七転八起き、こんどは縁起が良いですね。また伺わせてください。
Commented by jbl375jp at 2013-12-06 14:17
引っ越し・・・いや~大変ですね、考えただけでも嫌になります。
私も香港では15~6回引っ越しました(笑)
Commented by vinvan at 2013-12-06 18:11 x
新居の壁の色とランプ、良い音がしそうな予感。
Commented by darda95_215 at 2013-12-06 18:53
HALさん
どちらかというと「七転八倒」が正しい気がします。
お待ちしています、BBQエリアがあります。
Commented by darda95_215 at 2013-12-06 18:55
jbl375jpさん
15~6!!!上には上が居ると思い知りました。
オーディオなんていう趣味は「持ち家」「専用室」「富裕層」じゃないと踏み込んではいけない世界のような気がしています。
Commented by darda95_215 at 2013-12-06 18:57
vinvan先生
壁の色は大家の趣味みたいです、ラッセンの絵が大量に掛かっていて恥ずかしいです。
静かなコミュニティーなのでますます音量を絞らなければいけないようです・・・ため息。
Commented by 1152 at 2013-12-08 22:19 x
ジンガリにラップをかけるとベットリ貼りついちゃいませんか?
湿度が低いハワイなら大丈夫かな。
Commented by darda95_215 at 2013-12-09 11:54
1152さん
埃っぽくしてあるから大丈夫なのかな?
けど急いで外します、ヤバそうですもんね。
<< 七転八倒 ページトップ ダラダラと >>
The Original Skin by Sun&Moon