人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
なにごともなし
2013年 10月 22日 *
新しくできた店のラーメン。
なにごともなし_e0022439_1765082.jpg

チャーシューが好みだったけどメンマから薬品っぽい臭いが出ていて残念。
仕入れ業者を変えたほうがいい。
出している人たちが気づかないということはマカナイでメンマ食ってないということか?
なにごともなし_e0022439_17737.jpg

早速パクって取り入れているあたり商魂たくましい。
ガイジン向けのアピールとして誰かが考え付いたのだろうけど日本人の私にもそれがナニを指しているかハッキリと説明できない言葉だ。
なにごともなし_e0022439_1771647.jpg

東へ走り。
なにごともなし_e0022439_1773211.jpg

練習。
なにごともなし_e0022439_1774957.jpg

風呂。
なにごともなし_e0022439_178157.jpg

子守り。

世は何事も無く平穏。

by darda95_215 | 2013-10-22 17:20 | Comments(4) *
Commented by エセ神父 at 2013-10-23 00:45 x
ちなみにラーメンいくらするん?
Commented by darda95_215 at 2013-10-23 04:59
9ドルに税金とチップで計12ドル。
チャーシューが堤亭や今は無きめん吉に似た感じで好みでした。
あのチャーシューの造り方わからんかな?
造ってみたい。
Commented by エセ神父 at 2013-10-23 12:32 x
タコ糸で縛って醤油と酒と味醂を同割りのたっぷりに入れて炊いたらえんじゃないん。しょうがとねぎのぶつ切りいれて。。コトコトと。焼いてなかろ?
Commented by darda95_215 at 2013-10-23 22:20
煮豚やね、御指導どうりやってみます。
<< 昨夜のこと ページトップ 日本から師がやってきた >>
The Original Skin by Sun&Moon