人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
JBL DSC260
2005年 12月 01日 *
DigitalSystemControllerと説明書に書いてある。
JBL DSC260_e0022439_12554624.jpg

チャンデバ、パライコ、ディレイと多機能な機器らしい・・・
海外から買ったので、英文のマニュアルしかついてないので使い方がイマイチよく判らない w
JBL DSC260_e0022439_1256331.jpg

まぁイヂってるうちに判るようになる・・・だろう(自信ナシ)
どなたか和訳されたマニュアル持ってないだろうか?
コピーさせてくれたら嬉しいんだけど・・・だけど・・だけど

どんたくさん見てるかな?コレに決めたきっかけはどんたくさんのブログだったんだけど w

大阪のダークサイドな部屋に持って行って実地研修させてもらってもいいかも知れない。

by darda95_215 | 2005-12-01 13:00 | audio | Comments(8) *
Commented by naok at 2005-12-01 19:57 x
だーださん
英語は 大丈夫じゃあなかったのかなー?
変な 和訳よりは そのまま 根性で突破しましょう。
で! うれしい報告
整理してたら うらやましがらせようと 持っていた
ムラードと フィリップス(ミニワット)の ez80を 発見しました。
お送りしますね。
Commented by darda95_215 at 2005-12-01 23:14
全然大丈夫じゃないっす、根性で突破・・・大和魂とかウタマーロとかですかね? w
お!ムラードあぃ~~ん!ミニワットも聴いてみたーい。
プリの整流管には足造ってもらったウェスタンがいいんですけど、天板ができないくなっちゃうんですよね・・・あと2mmほど下がればOKなんですが・・・ちょっと曲げて斜めにしちゃおうかな
Commented by naok at 2005-12-01 23:37 x
2mmなら 何とかなるかなー
まあ 検討します。
Commented by Waldstimme at 2005-12-02 14:53 x
EZ80はいいですよ~。ぜひSA5.1の電源部に使ってみてください(それ用ですよね)。
Commented by ARISA4550 at 2005-12-02 16:12 x
JBL/DSC
デジチャンには食趣が動かなかったけど、
これには、めちゃ興味です。
この手の取り扱いは、誰かが勝手に決めた約束事だから、
イジリ回してどーにかなるもんでもないのんね。。
人柱、ごっちゃんす。
Commented by darda95_215 at 2005-12-02 18:47
NAOKさん
またよろしくです!
それから396Aですが足のハンダが、抜き差しでとれちゃってたみたいです、ちょいちょいと治して音出しOKでした。
Waldstimme さん
SA3000とSA20改の整流管に使われてます。
Murraldが好みだと思ってたんですが、Westan412AをNAOKさん特性変換足を介してプリに使うと「バタ臭さ」が出て好みな気もしてきました。
ARISAさん
アナログだったらダイヤル、ボリューム、スライドなんかイヂりまわしたらなんとかなりそですが・・・携帯のメールを今でも使えない私にゃ難物?
人柱、拝命つかまつりました。ヨ様んとこへ時限爆弾としてしばらく置いときます w
Commented by どんたく at 2005-12-04 11:08 x
遅くなりました。 やっとこのブログを拝見いたしました。
VENUSさんが導入されたAタイプとどう違うのか分かりませんが、この260いいですよ。 モノラルで6チャンネルまで対応なのでステレオだと3チャンネルマルチだと思います。 押しボタンの使い方が分からないと、さっぱりですよね。 和文の取り扱い説明書があるといいのですが。 ちょっと問い合わせをしてみます。 
Commented by darda95_215 at 2005-12-06 00:26
どんたくさん
お久しぶりです、ちょっと「いぢって」みましたが使いこなすには計測と取扱説明書が必要だと感じました。
もしあれば本当に嬉しいのでよろしくお願いします!
<< 怒涛の5連発オフその1「ダーク... ページトップ 平日昼間に遊ぶ >>
The Original Skin by Sun&Moon