人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
来た呑んだ走った
2013年 01月 12日 *
日本は大阪から「ひろっさん」と「ぞーさん」が来た。

先ずは呑み。
来た呑んだ走った_e0022439_20325273.jpg

ぞーさんは免許忘れたのでおいてけぼり。
ひろっさんとタンデムの奥さん。
こっちの仲間の「けんじさん」と走り。
来た呑んだ走った_e0022439_20331626.jpg

ワイマナロで尻を見て。
来た呑んだ走った_e0022439_20335013.jpg

山を降りてフリフリチキン食ってLagoonDr,
今日は天気がいいので遠いダイヤモンドヘッドがよく見える。
来た呑んだ走った_e0022439_2035622.jpg

若い夫婦のように飛行機を見てはしゃぐ2人。
来た呑んだ走った_e0022439_20383059.jpg

けんじさんがトライクを預けてある単車屋「CustomFAB」へ戻る。
来た呑んだ走った_e0022439_20495417.jpg

なんだか見たことのあるカップルだと思ったら、娘と娘婿が今仕上がったばかりの単車で走りに行くという。
来た呑んだ走った_e0022439_2041957.jpg

バイクが似合わない娘に大笑いして別れる。

無事に帰って来いよ。




後は酒を呑みながら音を消して「SONY Open」を見ながらJAZZを聴く。

えらくカンカンした音でいったいどうしたのかとチャンデバを弄り倒すが改善しない。

ふと見ると最低域を担うアンプに灯が入ってなかった・・・

バイクもオーディオも酔っぱらって弄ってはイケナイと再確認した。

by darda95_215 | 2013-01-12 20:48 | bike | Comments(4) *
Commented by エセ神父 at 2013-01-12 23:22 x
何もかもが絵になるねぇ!
Commented by vinvan at 2013-01-14 17:33 x
何回オーディオを駄目にしたか。

でも吞んだほうが音楽に入り込めるんですよね。
Commented by darda95_215 at 2013-01-15 19:03
エセさん
紫外線のせいですね、はよ遊びに来てやー!
Commented by darda95_215 at 2013-01-15 19:08
vinvan先生
私も針とか球とかはよく壊します w
酒と音楽は一緒に味わうととても美味しい。
もっと美味しくしようと弄るとその時は「最高」になったはずなのに翌日聴くと「トンデモ無い」音になっていることが多いです。
<< 来た打った呑んだ ページトップ ツイータがついーた >>
The Original Skin by Sun&Moon