愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
yukinyさん来襲
2005年 11月 22日 *
お宝拝聴団の団長こと「yukiny」さんが来宅した。
「まだまだですね・・・」とダメ出しされてしまった w
http://www.geocities.jp/yukinyyukiny/newpage44.html
ううむ・・・ホンマにダメなんですわ・・・悩み
e0022439_17451176.jpg

エレナの穴を覗き込むエッチなyukinyさん(お約束)
しかし、なぜ我が家に来る人はみんなエレナの穴を覗き込むんだろう・・・オトコの本能かな? w
[PR]

by darda95_215 | 2005-11-22 17:49 | audio | Comments(4) *
Commented by yukiny at 2005-11-22 17:53 x
だーださん、「まだまだですね」なんて言ってませんよ。(笑)
お部屋、凄く素敵でした。
まさに男の隠れ家ですね!
またいつでもお誘いくださいませ。
Commented by darda95_215 at 2005-11-22 21:40
目が言ってました w
また遊んでください。
Commented by OT at 2005-11-22 22:56 x
今日はyukinyさんと一緒に蕎麦食べに行きたかったんですが用事が・・・。
Commented by yukiny at 2005-11-23 21:07 x
OTさん、風邪治ったらまた行きましょう。
今度行くときは凄いことになっているはずです。

楽しみですね。

そうそう、だーださんと例のお蕎麦屋さんで昼食を食べました。
あそこはいつ行っても美味しいですね。
また食べたいです。
<< コワモテ2名様来襲 w ページトップ やっと見つけた! >>
The Original Skin by Sun&Moon