愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
Taylormade RBZ
2012年 07月 16日 *
ゴルフチャンネルを見ていると五月蝿いくらいCMが流れる「ロケットボールズ!」
ショップで試打してみると感じるものがあり即購入。
e0022439_16283046.jpg

この角度で見ると「ウルトラ怪獣」にこんなの居たなと思わせる。
口に見える「溝」が飛びの秘密らしい、ADAMSにもこんなのがあったがTaylormadeが買収したのでおおっぴらにパクっている。
e0022439_1634185.jpg

子守のついでに討ちっぱなしに行くことにした。

ゴルフ場に行く道中、孫たちのテンションはいつも高い。
e0022439_16352750.jpg

球の拾い易さを確かめたかったので芝から打てる端の打席に行く。

なかなか良い。

旧いVsteelからようやく換えてもいいと思わせるフェアウェイウッドである。

芯を食うと芝からでもドライバー並みの距離が出る。
純正のシャフトが当たり負けしているのか右に出る事が多いのでTourADDI7Xを移植しよう。
e0022439_16402215.jpg

これで白い頭が2つになった、5Wとレスキューも欲しくなってきた。

我が家の偉いさんに隠れてコッソリ買おう、どうせカード履歴でバレるのだがタイムラグがあるので執行猶予である(本当か!?)

話は変わるが昼飯に下の娘と「フォー」を食いに行ってきた。
e0022439_16444264.jpg

家族でフォーを食うのは私と下の娘だけである。
e0022439_1647794.jpg

臭い葉っぱを沢山放り込んで食うととても旨い、これを食わないのは人生の損失だと思う。

昨晩ジャックダニエルが切れたのでウォッカを呑んだ。
e0022439_1648068.jpg

ボトルに半分ほど残っていたのを呑み干すと久しぶりに?前後不覚、記憶喪失となった。

強い酒は怖い、ウォッカはロックで呑みやすいので余計に怖い。
[PR]

by darda95_215 | 2012-07-16 16:50 | golf | Comments(4) *
Commented by リベロ at 2012-07-16 19:54 x
お嬢さん、そろそろお酒いける歳ですか?
お父さんも心配ですね、blue eye はオリジナルですか。
Commented by darda95_215 at 2012-07-17 15:14
まだ16になったばっかりですから飲めません。
カラコン入れてます。
派手なアメリカのティーンエイジャーと馴染んでしまってとても心配です。
Commented at 2012-09-16 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darda95_215 at 2012-09-18 14:12
ワシらも年とったわ、いろんなことが卒業してしまった。
そういえばあのころの兵隊仲間のナオキとこの前電話で話したよ。
あいつも単車乗るんやってさ!
<< Ko' Olau Go... ページトップ HonoluluCountry... >>
The Original Skin by Sun&Moon