愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
いっそのこと
2012年 07月 01日 *
e0022439_2048142.jpg

いっそのことコレを買って話題の

http://realsoundlab.jp/category/pd/pd_hd/pd_hd_aq2pd/

コレも買ってパッシブネットワークで鳴らしたらずっとイイ音が出るんじゃないか?

5wayマルチなんて時代錯誤、時代錯誤した機器を持ってなければ生かしきれないような気がする。

平成生まれのエレナちゃん(ZINGALI95-215の名前です)には相応しいドレスがあるのではないか?

2本とも500Hz以上(推定800Hz)まで使った並列ダブルウーハーの定位の悪さを最新技術はどう解決するかするか知りたい。

私がマルチに走った最大の原因だからだ。

SA20改のままでも簡単実験できるのだろうが、音に色や香りがあるならそれは真空管アンプでしか出ない気がするので最も色香がありそうなSA-4を使いたい。

今や生みの親のマイケルが面倒を見る事ができなくなった孤児だが、だからこそ動く固体があるなら試してみたい。
[PR]

by darda95_215 | 2012-07-01 21:04 | audio | Comments(7) *
Commented by ナゾ男 at 2012-07-01 23:05 x
だーださん、ご無沙汰です。相変わらずオーディオにお励みのようでうれしいことです。ところで小生の友人がSA4を譲ってもいいようですよ。色は黒です。
Commented by vinvan at 2012-07-01 23:57 x
と言うことは、既に入手しているのでは?
Commented by darda95_215 at 2012-07-02 08:59
会長のお友達だったら丁寧に使っていたでしょうから良い個体でしょうね。悩みます。
Commented by darda95_215 at 2012-07-02 09:00
先生じゃないのそんなにポンポン買えません w
Commented by ナゾ男 at 2012-07-02 12:30 x
友人は今は300BシングルにしてしまったのでSA4が余ってしまったのですが、配送は大丈夫なのか心配しています。必要な場合は遠慮無く言ってくださいね。
Commented by darda95_215 at 2012-07-03 08:19
会長クレート梱包は必須だと思います。SA4は「魔女」的な存在なので私に使いこなせるかどうか・・・
そう思いながらも憧れのアンプなので悩みます。
Commented at 2012-07-08 03:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Pearl Country Club ページトップ ジャズライブ >>
The Original Skin by Sun&Moon