愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ジャズライブ
2012年 06月 30日 *
カフクエビ男さんが来たので一緒に見に行く。
e0022439_1782415.jpg


昨日訊ねたら開演9:00だと言っていたが始まったのは10:00だった。

しかも初めは4人、後から増えてきて最終的には8人になった。
e0022439_1784051.jpg

単なる遅刻なのかなんなのかサッパリ判らないのがハワイらしい。

バンマスらしきトランペットにフリューゲルホーン、アルトサックスという3管構成だったのでなかなかの迫力である。
e0022439_1785597.jpg

あとはギター、ベース、ドラム、キーボード、最後の曲だけボーカルも加わった。

プロなのか素人に毛の生えた連中なのかよく判らないのもハワイらしさであった。
[PR]

by darda95_215 | 2012-06-30 17:03 | audio | Comments(2) *
Commented by カフク・エビ男 at 2012-07-04 04:23 x
お世話になりました~~~
帰国後、12時間で、東北向けで出発、、現在東北の相馬泊ですが、、こちらの地方紙の話題が原発と復興関連が沢山記載されており、瀬戸内との温度差を感じます。。
ホノルルではオーディオ講座、ゴルフ講座、JAZZ講座他、ありがとうございました~~~  旅ログから、こちらを紹介(リンク)させていただきます~~  (⌒▽⌒)アロハ~!
Commented at 2012-07-04 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< いっそのこと ページトップ HawaiiKaiGolfCo... >>
The Original Skin by Sun&Moon