愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
KapoleiGolfCourse
2012年 06月 25日 *
先だってから参加していた在住日本人のゴルフコンペサークル、今回からハンデが決まり正式参加となった。
e0022439_13515346.jpg

毎回30人以上が参加するなかなか盛会なコンペである。
e0022439_13525797.jpg

ゴルフが生活に浸透しているハワイなのでメンバーの年齢層は幅広い。
e0022439_13542816.jpg

いつまで待っても「黒」が出ないし最新型が発表され値ごろ感が出てきたのTaylormadeR11を中古で入手した。
e0022439_13554228.jpg

リシャフトしてスイングバランスを好みにしただけ1発も打つことなく実戦投入。

素人なので気分が変わっただけだが良さそうだ。

白ヘッドも見慣れれば悪くないかもしれない。
e0022439_1357227.jpg

凄まじい風で苦戦したが1イーグル1バーディ38/40の78で収める事ができた。
1.5Mくらいのパットを2回外した。

外さなかっ「たら」優勝だったが「鱈」は北海道だけなので2位だった。

3Mくらいのボギーパットが3回ほど入ったので本当はもっと悪かったかもしれない。

昔親父に言われたことを思い出す。
「マグレで上手くいったことを実力だと過信して、外したパットやミスショットだけ悔やむのは下手糞の証」

だと・・・

今日のことは今日のこと、明日からさらに楽しもう。
[PR]

by darda95_215 | 2012-06-25 14:07 | golf | Comments(4) *
Commented by ribero at 2012-06-25 18:11 x
そのスコアはまずいです。
とこで、ゲーリーさんも出ましたしたか?
Commented by darda95_215 at 2012-06-25 19:05
マグレがあるのがゴルフの楽しいところです w
彼はこういう馴れ合いの場所が嫌いです。
Commented by mato at 2012-06-26 00:59 x
風が凄いみたいですね!スコアは流石です。
Commented by darda95_215 at 2012-06-26 19:00
日本だと台風クラスの風です。
しかも一定でなく強弱方向とも常に変わるので難しいです。
ゴルフが楽しいのは日本と変わりません。
<< HawaiiKaiGolfCo... ページトップ 中島みゆきは万病に効く >>
The Original Skin by Sun&Moon