愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ナンバー3
2012年 04月 21日 *
第三子誕生。
e0022439_9163481.jpg

結婚記念日に夫婦で食事に行った先で破水しそのまま出産した。

3回目ともなると肝が据わっているのかなんの問題も無かった模様。
上の2人よりも少し小柄だが元気に泣いていた。

ますます騒がしくなる我が家である。


追記。


それにしても忙しい日だった。

孫は生まれるわ、追突されるわ、カートリッジは届くわで大騒ぎである。
e0022439_1557444.jpg

箱を見た瞬間

「ShureM75EJII?間違って届いたのか?」

昔使っていてそこそこ気に入っていたカートリッジだったのでそれでも良いかと思ったら・・・
e0022439_155939.jpg

中身はしっかりOltofonVMS30MkIIだった。

VMS20MkIIしか使ったことがなかったので聴くのが楽しみだ。

Bheringer「犬け?」NU1000アンプはスピコンは届いたが装着するのが面倒くさくなったので聴かないかもしれない。
e0022439_215317.jpg

爺さん独りで祝杯。
中島さんとVMS30MkIl、やっぱりいいな。
[PR]

by darda95_215 | 2012-04-21 09:19 | audio | Comments(6) *
Commented by ひで at 2012-04-21 09:54 x
元気そうで良いですね、おめでとうございます。

我が家にも小さいのが居ますが、にぎやかに成りますね

おじいちゃんの趣味の方も頑張って下さい。
Commented by OT at 2012-04-21 10:00 x
サブローがハカイダーでしたね。グランパのオーディオを元気いっぱい弄ってくれるかも。おめでとうございます。
Commented by nazo_otoko at 2012-04-21 13:44 x
Congratulations!
我が家の孫はいつの事やら???
Commented by darda95_215 at 2012-04-21 16:10
ひでさん
子供の泣き声笑い声わめく声が聞こえる家は幸せな家だと思います。
趣味は・・・借家のあいだは休眠状態ですね・・・早く家が欲しい。
Commented by darda95_215 at 2012-04-21 16:11
OTさん
げげ・・・そんな「オチ」あんたしか思いつかん w
Commented by darda95_215 at 2012-04-21 16:12
nazo_otokoさん
待てば必ずコウノトリが運んできてくれますよ。
楽しみですね孫を抱いてニヤケた会長の顔。
<< OrtofonVMS30MkII ページトップ BheringerNU1000 >>
The Original Skin by Sun&Moon