愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
CounterPoint
2005年 11月 07日 *
6DJ8をアクリルに封入したオーナメント?である。
ヤフオクで落札してどこに置いたかも忘れてしまっていたのだが、昨日100円ショップでこういう透明なものを下から3色のLEDを使って光らせる台座を発見した、税込み315円、電池代は別である。
「100円じゃないのかよー?」と思いながらもついつい買ってしまった w

早速使ってみたらけっこうカッコヨク、なんだか嬉しいので写真に撮ってみた。
写真はめっちゃ下手である・・・誰かにこういうモノの撮り方を教えて欲しいと思った。
e0022439_19212492.jpg
e0022439_19442290.jpg

[PR]

by darda95_215 | 2005-11-07 16:34 | audio | Comments(8) *
Commented by Waldstimme at 2005-11-07 19:14 x
同じcounterpoint使いとしては、これ、めちゃくちゃ欲しい! 写真も充分きれいです(^^
Commented by darda95_215 at 2005-11-07 19:19
たまーにヤフオクに出てますね、たぶんタダで購入者に配布?したものなんでしょうけど・・・w
次はJBLのネオンサインが欲しかったりします 爆
Commented by へいめんは at 2005-11-08 22:24 x
いつもROMのへいめんはです。
これ、実に良くできてますね。私もお客さんのお土産用に似たようなものを何度か作ったのですが、アクリル樹脂と具の冷却速度をうまくコントロールしないと収縮で品物との間に隙間ができてしまいます。かつては新居浜の、とある会社にこれの名人が居られたのですが・・・
Commented by darda95_215 at 2005-11-08 23:34
難しいモノなんですねぇ・・・職人技というのはどんなジャンルにもあるようですね。
新居浜の会社・・・どこだろ?フ○タ産業かな?
Commented by Waldstimme at 2005-11-09 06:46 x
自分でつくっちゃおうかと思ったんですが、やっぱりダメみたいですね(^^;
Commented by darda95_215 at 2005-11-10 04:35
アニオタ界にはこういうものを作れる「セミプロ」もいるとか、材料はハンズで揃うと聴いたことがあります。Waldstimmeさんもチャレンジされては?
アンプの件ご苦労なさっているようですね、私はその世界には足を踏み入れないように自戒しています。
Commented by herohero at 2005-11-10 11:46 x
ここでは始めましてのカンポ同好会のheroheroです。
いいですねぇ〜、、おーなめんと。
Commented by darda95_215 at 2005-11-10 23:33
heroheroさん
ごぶさたです、いいでそー イヒッ w
ところで下記ブログご存知ですか?参考になりました。
http://ariajp.cocolog-nifty.com/aria_ltd_jp/
<< 第二次閉塞作戦発動 ページトップ TR-1 >>
The Original Skin by Sun&Moon