愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
仰せに従って
2012年 03月 26日 *
今日は日曜、妻子は教会。
留守をねらってオーディオを「つつく」

いっこうに良くならない、フラストレーションが溜まるばかり。

仰せに従ってアヤスピwithヤス☆アンにした。
e0022439_7485224.jpg

JBL4301whithCounterpointSA3000改とSA20改。
e0022439_751393.jpg

JPS SuperCondactorIIも外すCardas300Bで間に合う。
e0022439_75396.jpg

Coltraneだってブリブリ鳴る。
e0022439_7543726.jpg

なんの問題もない、もうこれで良いと思う。

窓からZingali投げるので誰か手伝いに来て欲しい。
[PR]

by darda95_215 | 2012-03-26 07:56 | audio | Comments(5) *
Commented by OT at 2012-03-26 17:23 x
どこがヤス☆アンなん?
そんな高級セパレートアンプで鳴らしたらブリブリ鳴るわw
6万くらいのSPに100万のセパレートつないだら反則。
398のプリメインで鳴らさんと。
Commented by darda95_215 at 2012-03-27 15:40
コストパフォーマンスで言えば3倍の値段のアンプに負けないから「ヤス☆アン」ってことでどう?
故障してるし・・・涙
Commented at 2012-03-30 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darda95_215 at 2012-03-30 16:28
MACおじさん
4301にLNP-2Lって・・・
猛烈に反則だと思いますが愛を感じるのでOKです。
私は愛はあってもスキルがなくてオーディオたちが可愛そうです。
Commented at 2012-06-28 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< PrinceKuhioDay ページトップ 往生際 >>
The Original Skin by Sun&Moon