愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
明後日を向け
2012年 03月 17日 *
引き続き試しているハイルドライバー。
e0022439_18251713.jpg

メインの075とは違う明後日の方向へ向けるとしっくりくる。
設置方法はスピーカーの上なので自在に思うが、音のよくなるポイントは案外少なかった。
e0022439_18272889.jpg

こんな時は聴き慣れたみー様がリファレンス。
e0022439_18281021.jpg

呑み慣れたジャックダニエルが切れたのでクラウンロイヤル。
なぜかハワイでポピュラーなカナディアンウイスキー。

いかにもチープな味わいだが甘くされていて飲みやすい。

こんな酒じゃアカンやろ?と思ってみるがジャックダニエルだって負けず劣らずチープな酒だった。
[PR]

by darda95_215 | 2012-03-17 18:31 | audio | Comments(2) *
Commented by slapper1107 at 2012-03-19 15:01
題して『あっち向いてホイ!』作戦。
トゥイーターではないですが、僕は以前オーラトーン(小体なフルレンジなら何でも可)をスピーカーマトリックス結線しメインSPとは反対側に“間接音”を加えたりしてました。
パワーアンプもう1set要りますが実況盤なんかに効果有りでした(mono盤除く)、まあこれとて “過ぎたるは・・・” ですが。
Commented by darda95_215 at 2012-03-19 19:01
slapper1107さん
指示どうり聴こえるか聴こえないところで鳴らして、逆相にしたら過去最高のローレベルリニアリティなりました。
あざーっす!
サブの存在感とは違う気がします、マルチスピーカーいつかチャレンジしたいです。

<< リベロさん来た ページトップ Heilふたたび >>
The Original Skin by Sun&Moon