愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ベビーシッター
2012年 01月 25日 *
ベビーシッターが急用で休み、もったいなくもかしこくも私めが大任を仰せつかった。

e0022439_875751.jpg

2人の王子様を打ちっぱなしにご案内する。

e0022439_875879.jpg

しばらく打った後はチップス休憩。

e0022439_875994.jpg

朝露に濡れていたマットで打ったせいだろうがわずかな時間でうっすら錆びが浮いている。
その名に違わずRustequeである。
しかし、打感はステンレスモデルより快感を伴うものだ。

カシュッとクシユッの違いでしかないが、この感触の為なら錆びを許せる。
ウェッジでは初めて試したDGX100も具合が良い。

アイアンではDGS300の粘りを好むがウェッジはX100のほうが正確に打てるかもしれない。
次のラウンドでデビューさせよう。

そしてパター。
e0022439_88064.jpg

コイツはエースだぜ!

パターを替えるたびそう思うのはいつものこと。
願わくば実戦でもそう思えますように・・・
[PR]

by darda95_215 | 2012-01-25 07:42 | golf | Comments(2) *
Commented by みっくすななみ at 2012-01-26 03:01 x
なんか、二人ともますます大きくなってーーーーーーーー!
Commented by darda95_215 at 2012-01-26 07:54
みなみっくすなさん
他所の子は大きくなるの早いでしょ。
ななみっくすもはよ産め、産むが易し。
産んじゃえばあとはどーにでもなる。
<< My one and only... ページトップ PING Rustique >>
The Original Skin by Sun&Moon