人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ゴルフ
2012年 01月 19日 *
ここ1週間ゴルフ漬けである。

ゴルフ_e0022439_12593057.jpg

日本からの自分や友人のゲストがソニーオープン目当てに来布しているからだ。

ゴルフ_e0022439_12593140.jpg


ラウンド3回、観戦2回である。

ゴルフ_e0022439_12593279.jpg


石川選手は残念ながら決勝にが出られなかったが、見ごたえのあるトーナメントだった。

ゴルフ_e0022439_12593330.jpg



昨日はタートルベイへ行ったのだが、土日月と石川選手が来ていたそうだ。
1日違いで見られず残念。

ゴルフ_e0022439_1259346.jpg


ハワイはゴルファー天国、皆さんもぜひお越しください。

by darda95_215 | 2012-01-19 12:43 | golf | Comments(4) *
Commented by bio-n at 2012-01-19 21:18 x
遼くんはカシオワールドで見ました。
体格は小柄ですが、躍動感があり全身ばねのようでした。
活躍を楽しみにしています。


Commented by リベロ at 2012-01-19 21:44 x
遼君の、決勝ラウンドレポート楽しみにしてましたが残念です。
来年も参戦してくれると良いですね。
Commented by darda95_215 at 2012-01-21 07:00
bio-nさん
これからは世界で活躍して欲しいですね。
今田選手も雰囲気があってすばらしかったですよ。
Commented by darda95_215 at 2012-01-21 07:01
リベロさん
来年はアメリカが主戦場になっているかもしれませんね。
そうしたらハワイはスキップされてしまうかも・・・
<< PING Rustique ページトップ 子守唄 >>
The Original Skin by Sun&Moon