人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
子守唄
2012年 01月 10日 *
いつのまにかロックシンガーなみゆきさん、ちょっと違うな・・・
子守唄_e0022439_18303856.jpg

定番の共演者、コイツは鉄板。
子守唄_e0022439_18305110.jpg

これもちょっと違う。
子守唄_e0022439_1831081.jpg

コイツはどうだ?
子守唄_e0022439_1857689.jpg

これは真面目に聴くもんだよと叱られそう。

by darda95_215 | 2012-01-10 18:32 | audio | Comments(4) *
Commented by johannes30w at 2012-01-11 02:03
誰からも叱られたりしないよ。
音楽は、我々大衆に向けて発信されてるんだもの。
ありがとね。

ま、
何をしても、だだちんを叱れる人なんていないだろうけどね。
(^_-)
Commented by darda95_215 at 2012-01-11 08:02
ヨハネスさん
途中で寝てしまいました。
最近車の中ではFMクラシック専用局を聴いてます。
トシのせいですかね? w
Commented by bio-n at 2012-01-11 20:06 x
ご無沙汰しています。
明後日からソニーオープンですね。
松山市の松山英樹クンも出場するそうですが、そちらでは盛り上がっていますか。
先月の沖縄のゴルフも楽しかったですが、また、ハワイに行きたいです。
Commented by darda95_215 at 2012-01-15 20:07
bio-nさん
遼くん松山くんともに残念でした。
今週は日本から友人が来たり友人の友人が来たりしてゴルフ三昧です。
また来てくれたらもっと遊べるので近いうちにどうぞ。
<< ゴルフ ページトップ 2012年の驚き >>
The Original Skin by Sun&Moon