愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
物欲
2011年 11月 23日 *
近頃オーディオ関係で欲しいものが無い。

まったく停滞したまま手持ちのシステムでダラダラと酒を飲みながら聴いているだけだ。
パワーアンプの一台が壊れたままなので応急的にとりあえず鳴るだけの状態にもかかわらず修理もしていない。

堕落している。
e0022439_10245210.jpg

音楽は必要だがこれほどのシステムを持つ必要は今や無い。


欲しいものが無いわけではないのだが、それが「どうしても欲しい」という熱情に浮かされるほどではない。
たとえばアナログチャンデバUrei525、低域用パワーアンプCrounPS400をもう一台欲しいとは思っているが「なにがなんでも」という気持ちになれないでいる。

そんな私がe-Bayで見つけた。
e0022439_10121058.jpg

2365を組み合わせて鳴らしてみたい、2360よりも濃く強い音が出る。

日本の自宅に住んでいたら本気になったが、他国で仮住まいの身ではなんともいかんしがたい。

寒い冬の夜、酒を飲みながらJAZZを聴いてみたい。

NYのJAZZシーンが盛り上がるのは寒くなり始めてからだとだれかが言った。
HOTなJAZZを厳しい寒さの中で聴くのが良いのかもしれない。


年中暖かいハワイではJAZZはBGMでしかない気がする。
[PR]

by darda95_215 | 2011-11-23 10:18 | audio | Comments(6) *
Commented by 幸福の水先案内人 at 2011-11-23 12:28 x
こんにちわ
小生も格別ほしいものが無い欲しいと思わせるものが出ない昨今
年金生活の身でありながら物欲だけは衰えしらず。
結果、ガラクタが増殖し、ゴミ小屋がパンク寸前です。
果報者は衰え知らず・・・お察しください
Commented by パパさん at 2011-11-23 13:47 x
ご無沙汰してます。
愛車を買い換えたい、ハワイで遊びたい、バイクもほしい、
ついでに♡♡♡  も
わたくし、いまだに物欲の塊です。

でも

「お金」 を稼ぐことが とても苦手な私・・・

欲求だけが頭の中で どんどん 膨らんでいます。

だから・・・

顔がでかくなりました

(笑)
Commented by エセ at 2011-11-23 20:20 x
考えもせなんだ 冬のJazzかぁ ザクにヒレ酒やらしてあげたいなぁ
Commented by darda95_215 at 2011-11-24 18:08
幸福の水先案内人さん
衰えを知らず・・・いい言葉ですね。
Commented by darda95_215 at 2011-11-24 18:09
パパさん
バイクだけはさっさと買ったほうが幸せになれます。
Commented by darda95_215 at 2011-11-24 18:10
エセさん
それを言うなああああああ
ああああヨダレが出てきた・・・
責任とって出前してや w
<< 4343 ページトップ Ping Pickemup >>
The Original Skin by Sun&Moon