人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ガソリン
2011年 11月 05日 *
最近ガソリン価格が高止まりしている。

ガソリン_e0022439_13511611.jpg

ずっとリビアが原因だと言うニュースを見るが本当なのか?

ガソリン_e0022439_13511797.jpg

カダフィがいなくなっても値下がりしない。


ガソリン_e0022439_1351186.jpg

どこかに庶民から搾取することを正義と考える人々がいるとしか思えない。

満タンにするたび無力感に襲われる。

by darda95_215 | 2011-11-05 13:45 | Comments(7) *
Commented by OT at 2011-11-05 15:12 x
日本はレギュラー140円くらいです。40セント?30円くらいですか?
Commented by darda95_215 at 2011-11-05 16:27
OTさん
1 U.S.gallonが$4.03ということです。
1 U.S.gallo= 3.785 litreですから1litreあたり$1.064ですね。
今日のレートで円にすれば83円20銭です。
Commented by パパさん at 2011-11-06 00:21 x
ほんと!ガソリン高いっす。
燃費の悪いわが愛車、最近満タンにしたことがありません。。。
政治家に
騙されました(涙)
Commented by MAX at 2011-11-06 01:54 x
だーだのピックアップ荷台に寝っ転がって、H1走るのが大好きな息子おるし・・・
それ楽しみにしてハワイに生きたいゆーとるからねーw
だーだの仕事も手伝うゆーてるよw
便利屋がんばってよー!
あ、泣かんでエエけんw
Commented by darda95_215 at 2011-11-07 17:09
パパさん
ガソリンの値段が安定しない訳が知りたいです。
乱高下させて儲けているヤツがいるに決まってます。
Commented by darda95_215 at 2011-11-07 17:10
MAXさん
はよこいよー!すぐこいよー!いまこいよー!
ひまなんだよー w
Commented by OT at 2011-11-14 01:31 x
高くなって83円!流石アメリカw
船で行けるなら行くのに。
<< PING Wedge ページトップ 今後の方針 >>
The Original Skin by Sun&Moon