愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
iPhone4
2011年 10月 27日 *
話題の4Sではなく今や旧型となった4である。
e0022439_543295.jpg

スピーカーホンでしか通話できなくなったのでAppleStoreに持っていくと新品に交換してくれた。
e0022439_584175.jpg

記念にはじめてオーディオにつないでみる。
e0022439_581178.jpg

よそ様のブログを覗いたり・・・
e0022439_595270.jpg

e-Bayを徘徊したりしながら音楽を聞ける。

なんだか21世紀の人間になれた気がしてきた。



娘が選んでくれたカバーはJackDaniel's柄だ。
e0022439_5111240.jpg

[PR]

by darda95_215 | 2011-10-27 05:13 | audio | Comments(8) *
Commented by MAX at 2011-10-27 23:55 x
RYUYAさんが、ゴルフに連れてってくれと、ゆーとりますが・・・
Commented by nanamox at 2011-10-28 01:41 x
Jack daniel'sのカバー かわいい & だーだっぽい!!さすが 娘さんですね。
Commented by darda95_215 at 2011-10-28 10:35
MAXさん
ええぞー!行こ行こ!
Commented by darda95_215 at 2011-10-28 10:39
ボヨヨン太郎さん
本人もいたく気に入ってます。
アルクホールホリックまんせー!
Commented by jbl375jp at 2011-10-28 12:11
奇遇ですね~ 
私も始めてiPhoneにしてみました(笑)
カバー、何にしようかな・・・ ジャック・ダニエル、カッコいい!

Commented by darda95_215 at 2011-10-30 11:30
jbl375jpさん
スマホなんていわれても何のことやらよくわかりませんが・・・
通話に支障はありません w
Commented by mini4312 at 2011-10-30 21:09 x
私と同じ4をお持ちなんですね。
ジャックダニエル模様のカバーはぴったりお似合いですね。
Commented by darda95_215 at 2011-11-01 16:58
mini4312さん
スマホは似合ってませんがカバーは似合ってます w
<< 今後の方針 ページトップ 70years >>
The Original Skin by Sun&Moon