人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
2011夏セッティング
2011年 08月 03日 *
2011夏セッティング_e0022439_1136084.jpg

1W YAMAHA InpressX V425 TourAD 9003S
3W TaylorMade V steelT/S TourAD DI7X
5W TaylorMade V steel TourAD DI8X
3UT TaylorMade RescueMid TP DGS300
5I~PW PING S58 DGS300
PW PING Eye2・ PING ZZ-Lite
SW PING Eye2・ PING ZZ-Lite
PT PING Anser4 BeNi
2011夏セッティング_e0022439_11361160.jpg

ライ角はオレンジ、ペイントはすべて剥がした。
古いPINGはこうしたほうが「兵器」っぽい無骨さが際立ちかっこよく見える。
PWが2本入っているがS58のPWは47度、Eye2・のPWは50.7度なので現用の52度と同じようにギャップウェッジとして機能するだろう。
振った感じではスイングバランスが軽すぎる、ヘッド自体も最近のクラブに比べると軽いのだろう。
他のクラブとのバランスをとる為シャフトはSWとともにDGS400に変更する予定だ。
2011夏セッティング_e0022439_11362171.jpg

PINGのクラッシックなバッグに入れてみた、なかなか収まりがいい。

30年近く前に「難波の打ちっぱなし」でBMWの3シリーズからよく似たバッグを取り出しプワゾンを香らせながら颯爽と歩く綺麗なおねーさんを思い出した。


ScottyCameronのパター、Vokeyのウェッジ、キャディバッグ。
Titleist商品が無くなった。

ボールだけは引き続きV1-Xを使う予定だ。

日にち薬、放って置けば治ると思っていた左手首の腱鞘炎。
長引くのでとうとう医者に行った。

骨には異常がなさそうだがレントゲンで判るのはそこまで。

忍者の手甲みたいなサポーターと塗り薬をもらってお終い。
2011夏セッティング_e0022439_1223637.jpg

PING Eye2・の実戦デビューは先の話になりそうだ。

by darda95_215 | 2011-08-03 12:02 | golf | Comments(7) *
Commented by リベロ at 2011-08-03 16:16 x
腱鞘炎、早く全快するとよいですね。
PingのLWを試してみてください。
僕は各モデル、4,5本持ってますよ。
Commented by ぱぱさん at 2011-08-03 23:55 x
私も最近、膝・腰・肘・・・いたるところに痛み、引きつり感が。。。
若いころのやんちゃ傷が。。。加齢痛が。。。
悲しいですが;;;
「歳」には勝てません。
Commented by ぱぱさん at 2011-08-03 23:57 x
追伸
腱鞘炎ずいぶん長引いている様子ですね
お大事に
ご自愛を
Commented by darda95_215 at 2011-08-04 07:39
リベロさん
なかなか治らずイライラします、ストレスたまりっぱなしです。
LWは以前持っていましたが使いこなせず、高騰する前ですが手放しました。
うまく使えれば武器になるようですね。
Commented by darda95_215 at 2011-08-04 07:40
ぱぱさん
華麗に加齢するおじさんになりたいですね。
現実は汚くショボくれていくオッサンなんですけどね。
Commented by ひで at 2011-08-04 11:34 x
スイング強制ギブスの様なサポーターですね

もしかしたら一石二鳥に成るかも?

スイングして痛みが無ければ練習に成りますね
Commented by darda95_215 at 2011-08-04 13:39
ひでさん
その手があったか!試してみます。
<< ラグジュアリーライフ ページトップ 単なる妄想 >>
The Original Skin by Sun&Moon