愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
SinglesII
2011年 07月 16日 *
アラモアナショッピングセンターのブックオフで見つけた。
e0022439_11204425.jpg

’87~’93までのシングル10枚をオリジナルテープからリマスタリングしたものらしい。
豪華な装丁で2枚組みなのにお値段は20ドルだった。
e0022439_11242863.jpg

音を消して全英オープンを見ながら聴く。
知ってる曲も知らない曲も楽しめる、価値ある20ドルであった。


価値といえば安物買いのハナシをしておこう。
e0022439_11271478.jpg

ハワイにはAMの日本語放送局がある、それを聞きたいという我が家のエライさんの為に中古レシーバーを調達した。
スピーカーは例によってスーパーサブJBL4301だ。
e0022439_11293835.jpg

AMアンテナが付属してなかったので肝心の日本語放送は聴いていない。
DVDプレーヤーを繋いでCDを聴いてみた。

小さいのに覇気のある音が特徴の4301なのに少しも良い音に聴こえない。

中学生の時NS1000Mに憧れ入手して以来、私はヤマハというメーカーが好きだがこれはハズレといえる。
値段を考えるとあたりまえといえばあたりまえなのだが、ガッカリだ。

過去に所有したヤマハ製品の一部。
e0022439_1157936.jpg

e0022439_11572599.jpg

e0022439_11573579.jpg

e0022439_11574995.jpg

[PR]

by darda95_215 | 2011-07-16 12:00 | audio | Comments(4) *
Commented by bmwk_rs at 2011-07-17 04:46
バイクのYAMAHAは好きでしたー
これは、GX500かな。
私は、AX125、GX400、RZ350、SR400に乗りましたー
どれも楽しいバイクでした。
Commented by darda95_215 at 2011-07-19 05:25
bmwk_rsさん
AXって渋いですねー!なかなか見ない単車です。
私の初ヤマハはYZ80その後XJ400、RD400、GX500、XV1100Eと乗り継ぎました。
Commented by akakura52 at 2011-07-23 09:21
こんにちは。

アラモアナ・ショッピングセンターにブック・オフがあるのですか。
初めて知りました。
そういえばハワイもここ10年ほど行ってませんから大分変わったのでしょうね。
Commented by darda95_215 at 2011-07-28 08:56
akakura52さん
ずいぶん変わっていると思います。
またぜひ来てください、遊び相手が居なくて寂しくしてます。
<< 単なる妄想 ページトップ 故郷の地クラブ >>
The Original Skin by Sun&Moon