愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
生ドラム
2011年 06月 29日 *
e0022439_17313438.jpg

いささか旧聞に属する話題だが、我が家の偉いさんが通う教会でミニコンサートが開かれた。
e0022439_17314489.jpg

友人も出演していることなので見物しに行った。
e0022439_17315475.jpg

このドラマーが友人である。

曲目や演奏にはなんの興味も無かったがひさしぶりに生のドラムを聴いた。

生を聴いた後、家に帰ってなんとかあの迫力を我が家で出したいと、ムキになってオーディオを弄繰り回したのは遠い昔のこと。

自分がすっかり耄碌してしまった気分だ。


音量を上げられる環境じゃないと大きなオーディオなんて無用の長物。
ヘッドホンででも聴いたほうがまだマシかも知れない。

不貞腐れて呑みながらPCでYouTubeを見る(この場合は見るが主体)
e0022439_19331938.jpg

CMソングに使われたことをどう考えているだろうか。
e0022439_19333157.jpg

ふと目に付いた岩崎宏美バージョン。
e0022439_19334123.jpg

彼女の声はまさに神が与えた声ではないだろうか。
e0022439_20301281.jpg

徘徊するうちにこんなのも見つけた。
e0022439_20312348.jpg

慌てて娘からイヤホンを借りる。
e0022439_20393926.jpg

こんなの知らなかった、サイコーじゃないか。

なんだ、大きなオーディオなんかなくても楽める。
e0022439_2139454.jpg

よっしゃ、しゃぁない、夜の街へ行って甲斐バンドメドレーでも歌うか。
[PR]

by darda95_215 | 2011-06-29 17:41 | audio | Comments(2) *
Commented by NAGRA at 2011-07-01 16:15 x
私も生ドラムの迫力を出したいです(涙)。
Commented by darda95_215 at 2011-07-02 19:07
NAGRAさん
破裂音はあきらめました(号泣)
<< クラブ配達 ページトップ ヤレたハーレー >>
The Original Skin by Sun&Moon