愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
iPING
2011年 06月 22日 *
iPHON4用にPING社からパッティング診断用のアプリケーションが出ている。

早速娘にiPHONを借りてトライしてみた。

ラップで固定したのがいけないのか、腕が悪いのか・・・
e0022439_16595850.jpg

もっとも良かった数値でこのていたらく、目を覆いたくなるほどの惨憺たる結果である。


ヒッカケ癖があるのは知っているし、こんなハンデキャップなんか知ったこっちゃない。

パターが下手なのはゴルフするうえで致命的なのも知っている・・・




泣くもんか・・・
[PR]

by darda95_215 | 2011-06-22 17:02 | golf | Comments(2) *
Commented by Michel at 2011-06-22 20:18 x
このメガネのおっちゃん、誰?

それはそうと、先日(約1ヵ月前)やっと、〇〇ミートさんちへ行って来ました。
アナログが良い音してました。
自分的にはパラゴンの方が好きだなぁ~!
Commented by darda95_215 at 2011-06-23 11:29
Michelさん
このおっちゃんは知らないおっちゃんです。
もしかしたら行方不明になったSHUKSさんかも知れません。
ボクはもっとカワイイです。
某所はなかなか目の保養、耳の贅沢になったでしょ?
RHRの音もなかなか良かったと思います。
両方手放せない気持ちわかりますよね。
<< ヤレたハーレー ページトップ 大惨事 >>
The Original Skin by Sun&Moon