愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
馬鹿も休み休み
2011年 06月 17日 *
ディスカバリーベイ地下の秘密工房。
(別に秘密ではない)
e0022439_18144767.jpg

最終兵器を受領する。
(最終でも兵器でもない)
e0022439_18154712.jpg

ドライバーにTourAD6X、3Wには7X、5Wには8Xを挿してもらった。
(Xが3つ、大人な気分でなんとなく嬉しい)
e0022439_18175368.jpg

ヘッドは変わり映えの無いR510TPと初代V Steelだ。
(結局元に戻る)
e0022439_18194525.jpg

ハワイカイゴルフコースのレンジで打ってみる。
(隣の女性の脚にピントが合ってしまったのはシャフトと同じヨコシマな心のせいか)


なるほど・・・

曲がりが少なくロースピンの球が打てるのはDIの特徴だ。

道具でスコアは変わると言われているが、打つのは自分の腕だ。
シャフトを変えようがヘッドを変えようが結果は大して変わらない。
e0022439_7354044.jpg

そろそろ馬鹿な真似は止めよう。
[PR]

by darda95_215 | 2011-06-17 18:26 | golf | Comments(4) *
Commented by zak at 2011-06-18 15:03 x
道具が変われば気分が変わる。
気分が変わればゴルフも変わる。あそこにショップがある限り、道具イジリはヤメラレナイと観念しましょう。
Commented by darda95_215 at 2011-06-18 17:20
zakさん
毎度。
秘密工房に徒歩で行けてしまうzakさんに比べると道具イジリ症候群は軽症ですね。
腕が悪いのを道具のせいにしたがる症候群では私のほうが重症ですか・・・
ヒマな時ラウンドしましょうね。

Commented by ハコ at 2011-06-19 01:19 x
だーださんは足フェチですか?
ウチの若は足フェチです。
Commented by darda95_215 at 2011-06-19 17:20
ハコちゃん
足フェチ男はホンモノにエロいと聞きますね。
私は初心者ですから肉フェチです、
胸肉腹肉尻肉どんと来いでございます。
<< 大惨事 ページトップ TaylorMade R11 >>
The Original Skin by Sun&Moon