愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
毎夜の喜び
2010年 12月 21日 *
ここのところ毎晩聴いている。

あばら家で音が筒抜けなのでボリュームには気を使う。
嬉しいことに音量を下げてもSE20は音痩せが少ない気がする。
e0022439_905369.jpg

惜しくも夭逝してしまった2人の天才が残した盤。
火花の散るような演奏が煌く、いつ聴いても聴き惚れてしまう。
e0022439_932680.jpg

こちらは最近発見した、上手いトランペッターだと思ったらコロネットを使っている、音階が広いそうだ。
e0022439_94305.jpg

SE20にも弱点はある。

Counterpointのフォノイコに比べると中域が厚いぶんヌケが悪いと感じる時がある。
具体的にはピアノの音だ、しかし演奏の熱気や臨場感で聴かせてしまう馬力がある。
e0022439_9102146.jpg

これも最近見つけた盤、なるほどなるほど・・・見た目どうりパワーを感じさせる。
なかなか楽しいピアノ弾き語りである。
[PR]

by darda95_215 | 2010-12-21 09:12 | audio | Comments(2) *
Commented by KT at 2010-12-22 17:48 x
く~~(><)、夜ごとの密やかな饗宴・・・。
うらやましい!!
Commented by darda95_215 at 2010-12-25 07:16
KTさん
低レベル、小音量ですがなかなか満足してます。
<< GOOD bless you ... ページトップ 夜の森 >>
The Original Skin by Sun&Moon