人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
3歳
2010年 12月 13日 *
孫1号が3歳の誕生日を迎えたのでアラモアナ公園でビーチパーティ。
3歳_e0022439_1414259.jpg

娘夫婦の友人たちが集まってくれてけっこうな人数のパーティになった。
3歳_e0022439_1422933.jpg

BBQの後はケーキ、蝋燭は数字の3だ。
3歳_e0022439_1435249.jpg

恒例の手づかみで食う姿は野生児のマナー。
3歳_e0022439_1444650.jpg

とにかく元気に育ってくれればそれでよし。



3歳_e0022439_1465198.jpg

VMSのシェルをOrtofon純正に換えた、安物なので音への好影響は無いだろうが気分の問題である。
3歳_e0022439_1474662.jpg

シェル付属のリード線では大人しすぎる、銀線や他の線も試してみたい。
女性ボーカルがほぼ満足する音になったのでゴキゲンだ。

by darda95_215 | 2010-12-13 14:10 | other | Comments(2) *
Commented by mini4312 at 2010-12-13 20:27 x
本当にかわいいお孫さん?ですね。
ほっぺたにさわりたくなります。

 中島みゆきも”臨月”先日ハードオフで買ってきたばかりです。
 
Commented by darda95_215 at 2010-12-14 15:43
可愛いでしょ、実物はもっと可愛いんですよ。
もっともっとほめて下さい w
<< Shure SE20 ページトップ OrtofonAS212 >>
The Original Skin by Sun&Moon