愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ここのところ
2010年 11月 16日 *
e0022439_20383243.jpg

ここのところヒマにあかせて、よく聴いている。
e0022439_20393612.jpg

フラム騒ぎも決まった訳ではないがチタンの音に慣れてきた。
e0022439_20403430.jpg

全体的にもなかなか良くなっている気がする。
e0022439_20413871.jpg

ここ2週間、棚の端からせっせと洗っては聴いている。
e0022439_20444574.jpg

印象の悪かったレコードも洗って聴くとその印象が変わることもある。
e0022439_20451972.jpg

例のゴルフ、ハワイ大好き夫婦がまた遊びに来てくれた。
e0022439_2046145.jpg

「タイガーウッズってレコード出しているんですよ」って言って聴かせてみようか。
e0022439_20465884.jpg

チーズ、オマエはどう思う?
e0022439_2151823.jpg

「お、着いたのか、初めましてよろしくね。」
「チームの仲間もおいおい来るからちょと待ってなさい」
[PR]

by darda95_215 | 2010-11-16 20:47 | audio | Comments(8) *
Commented by 1152 at 2010-11-16 21:34 x
メチャかわいいじゃないですか、子犬。
Commented by darda95_215 at 2010-11-16 21:42
1152さん
早々とレスありがとうございます。
もう少し大きくして鍋にして食おうと思ってます(爆嘘)
Commented by johannes30w at 2010-11-17 00:16
お!
来た来た!
楽しみ楽しみ。
Commented by ARISA4550 at 2010-11-17 00:32
おぉ~。。
モノラルに踏み込むのって、意外に勇気いる?
Commented by jbl375jp at 2010-11-17 11:39
気合入ってきましたね・・・

Commented by darda95_215 at 2010-11-17 21:25
ヨハネスさん
なんか変えないと楽しみが無いですからね。
帰国で元気貰いました。
Commented by darda95_215 at 2010-11-17 21:27
ARISAさん
過激にヤル気が無いんで平気です。
なんちゃってモノ、もしくは簡単モノで終了です。
Commented by darda95_215 at 2010-11-17 21:28
jbl375jpさん
気合というか・・・
今までモノをちゃんと聴いてこなかった気がして
どんな音が出るか楽しみにしてます。
<< 我が家のモノちゃんズ ページトップ 白昼堂々 >>
The Original Skin by Sun&Moon