愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
隠れた大物
2010年 10月 18日 *
e0022439_2385076.jpg

故郷新居浜の景色、こうして見るとなんの変哲も無い田舎町でしかない。
e0022439_239325.jpg

しかし、こんな田舎町にも黒い跳ね馬を飼っている人はいる。
昨日のMOBOさんと仲の良いお友達で、年は私より少し上。

驚くことに私の遠縁にあたるそうで、DNAのいくつかを共有するらしい。
e0022439_2414060.jpg

由緒正しい「悪いところのオボッチャン」を自認する身としては俄かには信じられないが事実だそうだ。
e0022439_243012.jpg

システムは見てのとうり王道を歩む、逃げも隠れもテライも無い「金満システム」
部屋は高名な設計家に設計させたのだろう、コンクリート打ちっぱなし、床は大理石のピンコロを敷き詰めたハイセンスな部屋である。

お金があると言うことは悪ではないし、人より苦労して頑張って仕事をしている証拠である。
貧乏人の僻み的なゴマメの歯軋りはみっともない、素直に聴かせてもらえば自分の勉強にもなる。
e0022439_2481192.jpg

アンプ群も王道を往くブルーアイズ。
e0022439_249727.jpg

入り口にも抜かりは無い、ソフトの時代に対応するためのターンテーブル3台体制。
ここでもカートリッジの王様SPUが主役である。

3軒続けてSPUを聴かされ、SPUさえあればアナログは鳴ってしまうのか?と思いこみ始めている。

e0022439_2544394.jpg

ここでしか聴けない音、ここまでやらないと聴けない音。


たしかにそういう事ってあると思う。
[PR]

by darda95_215 | 2010-10-18 03:05 | audio | Comments(7) *
Commented by RYO at 2010-10-18 23:37 x
愛媛にもまだまだ隠れた凄い人がいるんですね。
一度は聴いてみたものです。
Commented by darda95_215 at 2010-10-19 17:42
RYOさん
ネットに登場しないマニアってけっこう居るんですよね。
そういうマニアとも強制的に知り合いになっちゃうのもいいかも知れません w
Commented by Michel at 2010-10-21 00:13 x
私も知り合いになりたいです。
是非、紹介してください。
Commented by darda95_215 at 2010-10-21 13:31
Michelさん
聞いてみますね。
Commented by Michel at 2010-10-22 06:38 x
よろしく~!
Commented at 2010-10-26 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darda95_215 at 2010-10-27 18:49
mm0413さん
久しぶり、元気そうで何より。
2輪復帰がMHRとは、オッサン若いのぅ w
帰国したらまた電話しよわい。
<< 騒動記 ページトップ スロットル全開 >>
The Original Skin by Sun&Moon