愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
繰り返す惨劇
2010年 10月 01日 *
e0022439_19564492.jpg

センターキャップの中を初めて見た。
e0022439_1957388.jpg

今度は101Hz~482Hzを担当するJBL2226Hが被害に遭った。




犯人たちは夕方の雨に紛れ逃走した模様。
e0022439_2023223.jpg

繰り返される犯行の撮影にも成功した。



なお犯人たちは未成年と見られ、損害賠償は両親にするしかなさそうだ。
[PR]

by darda95_215 | 2010-10-01 20:10 | audio | Comments(10) *
Commented by 音爺 at 2010-10-01 21:39 x
お孫さん達かわいいですね。
で、そのムービーに関しては、笑ってもいいのでしょうか・・・
(^_^;(^_^;(^_^;
スピーカーは・・・かわいそうですね。
Commented by OT at 2010-10-02 03:17 x
金網でもつけて2度と中をさわれんようにしますか。
でも隙間からボウでつつかれるかもしれませんから、いっそのこと鉄板で覆いましょう。
Commented by bi0-n at 2010-10-02 07:46 x
自分には未だ孫はいませんが
こんな悪行?をされても
孫は可愛いんでしょうね。
Commented by darda95_215 at 2010-10-02 12:49
音爺さん
思いっきり笑ってやってください。
子供の笑い声のする家は幸せなはずですから。
Commented by darda95_215 at 2010-10-02 12:49
OTさん
いっそのことラジカセにする手もありますな w
Commented by darda95_215 at 2010-10-02 12:50
bio-nさん
もうすぐですよ、孫にやられて泣き笑いできる日も近いでしょう。
Commented by ITO55000 at 2010-10-02 22:58 x
久しぶり~!

わろた、わろた!
泣いた、泣いた!!

でもやっぱり、わろた、わろた!
Commented by ぱぱ at 2010-10-03 00:38 x
またやられちゃいましたねwww

じ~じに怒られる事がとっても楽しそう
この二人 可愛すぎます。

家の娘・・・
外国人に嫁がせようか???
可愛い孫に会えるかも
Commented by darda95_215 at 2010-10-04 01:28
ITO55000さん
わろーてやって下さい w
Commented by darda95_215 at 2010-10-04 01:28
ぱぱさん
日本人がベスト!お願いしますよホント w
<< DSC260×2 ページトップ 摘出 >>
The Original Skin by Sun&Moon