愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
摘出
2010年 09月 30日 *
e0022439_18533418.jpg

こんな風に加工した球で練習するとパターが飛躍的に上手くなる。

なんてことはない。


直径1.680インチ。
e0022439_18552965.jpg

孫のおかげで知る自分のスピーカーの開口径。
e0022439_18561561.jpg

ガッチリ嵌まり込んでいた。


・・・・
[PR]

by darda95_215 | 2010-09-30 19:01 | audio | Comments(9) *
Commented by bio-n at 2010-09-30 20:05 x
うっ!
かける言葉も見つかりません。
Commented by ぱぱさん。 at 2010-10-01 02:42 x
あらららら・・・・
やられちゃいましたね

無事復旧することを  祈ってます。
Commented by vinvan at 2010-10-01 08:11 x
またまた孫の発想に困惑ですね。
いじれる所にスピーカーを置いているジージが悪い。
Commented by 1152 at 2010-10-01 12:42 x
ついに男の本能を発揮し始めましたか。
Commented by darda95_215 at 2010-10-01 13:18
bio-nさん
叱る言葉もありませんでした w
Commented by darda95_215 at 2010-10-01 13:19
ぱぱさん
娘にやられたらアタマに来てたのに、孫だとちょっとトーンダウン。
不思議なもんです。
Commented by darda95_215 at 2010-10-01 13:20
vinvanさん
そうなんですよね、専用部屋に避難したいです。
Commented by darda95_215 at 2010-10-01 13:21
1152さん
穴にハメる、ゴルフボールの正しい使い方でもあります w
Commented by OT at 2010-10-02 03:05 x
流石だーださんのお孫さん、早くも球面放射ホーンに挑戦ですね。表面のディンプルによって360度に放たれた音がSPの存在を消しあたかも音楽だけがそこに存在しているかのような異空間を現出させます。夜空の瞬きの何と饒舌な事でしょう。
<< 繰り返す惨劇 ページトップ 備えてない >>
The Original Skin by Sun&Moon