愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
明日に備えて
2010年 09月 23日 *
ハワイならではのイカサマなメリケン寿司を食う。
e0022439_1724053.jpg

エビフライを巻いたヤツ、うなぎとアボカドを載せたヤツ、マグロとマヨネーズのスパイシーな軍艦。
日本なら口にしないような寿司だが、諦めと割り切りで旨く感じるようになる。
e0022439_17261665.jpg

夕暮れには練習場。
e0022439_17264341.jpg

PING S58はS59はもちろんS57よりも抵重心のせいか球が高い。
使いこなせれば良さそうだが、フック気味なミスが出るのが怖い。
e0022439_17275666.jpg

帰る頃には月が出ていた。

CanonS95はずいぶん明るく撮れる、肉眼ではほぼ真っ暗。
もちろんフラッシュも三脚も使っていない。
錆だらけのハンドルやライザーまでしっかり撮れてしまう。
[PR]

by darda95_215 | 2010-09-23 17:35 | golf | Comments(2) *
Commented by bio-n at 2010-09-23 21:07 x
腰の方はだいぶ良いようですね。
来月、長男が帰ってくるので、愛媛チャンピオンと
回らせてもらいます。
ハンディキャップは+4らしいです。
たのしみ、たのしみ。
Commented by darda95_215 at 2010-09-24 20:01
bio-nさん
腰は前ほど悪くありません、万全には遠い感じですが・・・
+4って!すごいなぁ。
これからは日本も良い季節ですね。
<< 備えてない ページトップ 練習 >>
The Original Skin by Sun&Moon