愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
月の光も砂漠も顔だって
2010年 08月 28日 *
e0022439_17462667.jpg

重い腰をやっと上げ、転居して初の音だし。
e0022439_1747117.jpg

e0022439_1747331.jpg

e0022439_1747463.jpg

とりあえず置いて、音が出るようになっただけなのに
e0022439_17484066.jpg

なんだって聴けるようになったのはちょっと幸せ。
[PR]

by darda95_215 | 2010-08-28 17:50 | audio | Comments(4) *
Commented by gideon at 2010-08-28 21:47 x
音だしおめでとうございます。
ご転居ごとのセッティングも、考えればシステムを見直す良い機会かもしれません。
拙宅のように鎮座したままではその内朽ち果てそうです。
Commented by jbl375jp at 2010-08-29 12:26
重い腰をあげられましたか・・ おめでとうございます。


Commented by darda95_215 at 2010-08-30 11:54
gideonさん
こうもコロコロ引っ越すと細かいことなんかどうでも良くなってしまいます
オーディオという趣味は持ち家ありきかもしれません w
Commented by darda95_215 at 2010-08-30 11:55
jbl375さん
重い腰だったり痛い腰だったり
もうお婿に行けないカラダです 
<< 環境 ページトップ good bye AlaMoana >>
The Original Skin by Sun&Moon