愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
見当違い
2010年 07月 04日 *
シュレッダーにかけられた紙が鳥の巣のようだ。
e0022439_2114851.jpg

その中にさらにエアパッキンで包まれたブツ。
e0022439_2124947.jpg

出てきた箱はなんとも古めかしく厳つい表記。
e0022439_2132944.jpg

U.S NAVYが1942年に受納した物か。



カウンターポイント愛好家の駆け込み寺Aria Club Union JPを見ていて前から気になっていた球を入手した。
e0022439_2173061.jpg



しかし、見当違いである。


懸案の歪っぽさは球に起因するものではないとほぼ新品の球と入れ替えて検証したではないか。


さっさとエレナの腹を開けろ。
[PR]

by darda95_215 | 2010-07-04 21:10 | audio | Comments(4) *
Commented by mogerand-island at 2010-07-05 01:36 x
1942年10月といえば、ガ島戦がそろそろ正念場の頃ですが、当時の米国電探にでも使われておったイロモノ…ちゃう、シロモノでありましょうか?
Commented by ヘンリ at 2010-07-05 16:43 x
話題が高尚すぎて何が何だかわかりません。

ごめんなさい。
Commented by darda95_215 at 2010-07-06 16:37
mogeraさん
エセックス級空母を量産しはじめた年ですよね。
持てる工業力をフルに発揮しはじめた頃なんでしょうね。

Commented by darda95_215 at 2010-07-06 16:38
ヘンリさん
心配ありません、99.99%どうでもいい話です w
<< 可憐な花 ページトップ 来た見た打った >>
The Original Skin by Sun&Moon