愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
来た見た打った
2010年 06月 21日 *
故郷愛媛県からオーディオ仲間のbio-nさんが息子さんと来てくれた。
e0022439_16135555.jpg

息子さんは身長がタイガーと同じ、名前にも虎が入っているのでハードヒッターだ。
e0022439_16145626.jpg

bio-nさんは熟練の技を見せる。
e0022439_16153338.jpg




楽しくラウンドした後は肉。
e0022439_16161479.jpg





お聴かせするほどでもないのだが全米オープン観戦ついでに聴いてもらった。
e0022439_16174743.jpg

同じ愛媛のオーディオ仲間の尽力で入手したアルバムをかけた。
e0022439_16182430.jpg




こうして尋ねてきてくれる人がいるととても嬉しい。

しかし・・・





正直言って音は聴かないで欲しいので、ゴルフもしくは観光のお客様に限ってもいいかもしれない。
[PR]

by darda95_215 | 2010-06-21 16:21 | audio | Comments(8) *
Commented by umekichi at 2010-06-21 23:12 x
あっ~とうとうbio-nさんとうとういっちゃいましたね。
いいな~僕も行きたいな~

帰って来たら、土産話でもきかせてもらいましょう。

だーださんもし行けたら、よろしくお願いいたします。
ただしゴルフはできませんが。
Commented by ぱぱ at 2010-06-21 23:32 x
ステーキ すて~~き!!

うまそ~~~~~~!!!!!

だーださんの焼いたステーキ  

食いたいっす。


こっちじゃ~このサイズの肉

手に入らないんすよっ(涙)

Commented by je5cxr at 2010-06-23 03:09
いちはらひかりさんに、会いに行ってきます(笑)
そのCD、ええですよね~。
Commented by bi0-n at 2010-06-26 23:37 x
先ほど無事帰ってきました。
だーださんと大好きなゴルフをハワイでプレーできるなんて夢のような1週間でした。
本当にお世話になりました。
こんなに良くしていただくと、癖になってしまいそうです。

これから、しばらく極貧生活を続けて軍資金をためたいと思います。
息子もだーださんのアドバイスやら誉め言葉にすっかり気をよくしており、感謝の言葉もないと申しておりました。ありがとうございました。

umekichiさん、ご一緒にぜひ参りましょう。
気持ちいいですよ。
Commented by darda95_215 at 2010-06-28 13:48
umekichiさん
羽田発着のアロハエアラインが就航予定だそうです。
松山からもハワイに近くなります、ぜひどうぞ。
Commented by darda95_215 at 2010-06-28 13:48
ぱぱさん
もう何年も前になりますね、またお待ちしてます。
Commented by darda95_215 at 2010-06-28 13:49
じぇさん
あうだけにしてね。
触ったり、揉んだり、舐めたりしないように w
Commented by darda95_215 at 2010-06-28 13:50
bio-nさん
うわさどうりの晴れオトコですね、お帰りになってからすぐ天気が下り坂でした。
また一緒に遊べる日を心待ちにしています。
<< 見当違い ページトップ 接着不良 >>
The Original Skin by Sun&Moon