人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
YOKOHAMA HONKY TONK BLUES
2010年 05月 26日 *
知人の紹介で今日一緒に飲むことができた。
カラオケでコイツを歌ってくれた。

かっこいいね。



そんな感じの歌。





家に戻ってから桃井かおりが歌っていた皿を持っていたことを思い出し探してみたけど見つからない。
YOKOHAMA HONKY TONK BLUES_e0022439_216692.jpg


柳ジョージが歌っていた皿も持っていたはずなのに見つからない。
YOKOHAMA HONKY TONK BLUES_e0022439_2164967.jpg

あったはずなのに見つからない。








まるで青春みたいだ。





無くしたことさえ忘れてしまった。

by darda95_215 | 2010-05-26 21:14 | Comments(2) *
Commented by 幸福の水先案内人 at 2011-10-04 23:27 x
こんばんわ
桃井かおりのボーカルは大好きです。
「かげろうの夜の為に」「ブスの唄」「昔のことなんか」「娼婦壱輪」etc・・・退廃的な都会のムード&カティサーク?が堪りません。
LPで4~5枚隠匿しています。オーディオ道楽初期の頃、#4343&マッキンC29MC2205でよく聴いておりました。30余年ほど昔。
神戸国際会館にてのコンサートも行きました。お喋り&ヴォーカル共、良かったです♪(*^_^*
因みに、桃井かおりオリジナルのジッポーライターも秘蔵。
グッドナイト&グッドラック!
Commented by darda95_215 at 2011-10-05 08:49
幸福の水先案内人さん
マセガキだったんで「頬杖・・・」でファンになりLP集めてました。
今ではそのLPは消散しましたが背伸びした甘酸っぱい記憶だけは残っています。
<< ハワイカイ ページトップ ええトコなしってどないやねん >>
The Original Skin by Sun&Moon