愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
母の日、ステーキ、オーパスワン
2010年 05月 10日 *
母の日のディナー。
e0022439_20504566.jpg

かみさんはワインを好まないのでほとんど私が飲んだ。
e0022439_2052428.jpg

少し寝て、深夜に起きだしカーメンマクレー。
e0022439_2053051.jpg

なんだか上手く鳴らないと思ったらノイズが乗っている。
たぶんアース周りだろう、孫に虐待されるオーディオ機器。
調子がおかしくなっても仕方ない。


今夜はあきらめてHDDを聴きながら音を消したTVでゴルフ観戦。

当然ジャックダニエルを飲む。

オーパスも美味いが私は肉体労働者、こっちがお似合いだ。
[PR]

by darda95_215 | 2010-05-10 20:57 | audio | Comments(2) *
Commented by ヘンリ at 2010-05-11 15:54 x
ステーキがうまそうですな〜!
ハワイへ帰ったら僕にも焼いてください。
お酒はいりませんので。
Commented by darda95_215 at 2010-05-11 21:37
ヘンリさん
奮闘日記見させてもらってます、陰ながら応援させてもらってます。
おいでになる日を待ってますよ、最近ヒレ肉に相性のいいソースを開発しました。
脂っこくない肉でもこんなに美味く食えるんだと我ながらエヘンエヘンであります。
ぜひご賞味いただきたいです。
<< TiceAudio ページトップ アップ途中で… >>
The Original Skin by Sun&Moon