人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
欲しい
2010年 04月 23日 *
ひさしぶりの皿に針を落とす。
欲しい_e0022439_12324391.jpg

ああ、文句なしに楽しいアルバム。
私は好きだ、常識ハズレの大音量に身を任せて聴けば格別。


しかし...


夜中だし娘も隣の部屋で寝ているから大きな音は出せない。
欲しい_e0022439_12344270.jpg

マンションオーディオの悲哀。

専用部屋のあった頃はスピーカーとスピーカーの間にレコードラックを置くなんて考えたこともなかった。
ましてや盛大に鳴きそうなスチールラックなんて冗談じゃない。

部屋には音を出すための道具以外は極力排除していた。

今じゃ孫の玩具が転がっていても平気、自分の玩具もスピーカーに立てかけて音を出している。

妥協と堕落のオーディオ、レーシングカーからファミリーSUVに乗り換えたようなものだ。



それでもキャノンボールは謡う。


仕方ないか...

今日も音が良くなる液体で脳を麻痺させる。
欲しい_e0022439_1243121.jpg

キャノンボールにはナット、バーボンにはナッツ。


苦しい駄洒落、苦しい言い訳。

by darda95_215 | 2010-04-23 12:48 | audio | Comments(4) *
Commented by jbl375jp at 2010-04-24 03:36
下戸ですが、PLANTERSのカシューとアーモンド好きです(笑)
Commented by darda95_215 at 2010-04-26 10:04
jbl375さん
私はもっぱらCOSTOCOのオリジナルブランドミックスナッツです。
カシュー、アーモンド、マカダミア、胡桃などなどに加え正体不明の木の実なんかも入っていて激安です。   
Commented by まるせいご at 2010-05-08 21:44 x
こんばんは
御無沙汰しております。

>キャノンボールにはナット、バーボンにはナッツ。

中々、面白いですね!。
アダレイ兄弟は仲が良く、演奏もホットですのでお気に入りです。
ハードバップ兄弟船といったところでしょうか。
Commented by darda95_215 at 2010-05-10 20:59
まるせいごさん
ハードバップ兄弟船!
上手い事言いますね、ナイスです。
<< 月曜会報告その2 ページトップ 月曜会 >>
The Original Skin by Sun&Moon