愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
仲間ハズレ
2010年 04月 19日 *
20本以上あるパターの中でラウンドに使っているのは数少ない。


なのに懲りない性分なのか芸がないのか、いつのまにか似たようなパターばかり集まる。
e0022439_166623.jpg




さて、ここで問題。


仲間はずれはどれでしょう。



答えは簡単。




e0022439_1684251.jpg

MIZUNO RHIIだけがフェイスバランスなのだ。



ただそれだけ。



構図って難しい。
少し考えてみようとしたが、ナントカの考え休むに似たり。

もっと基礎から勉強しないと考えても無駄っぽい。
[PR]

by darda95_215 | 2010-04-19 16:11 | golf | Comments(5) *
Commented by bio-n at 2010-04-19 17:13 x
キャメロンはきれいですね。
シンプルな中にも洗練された造形美を感じます。
しかし、入るかどうかは関係ないみたいですね。
Commented by at 2010-04-19 18:20 x
難しいものなの?
構図とは『構える図』のことで、
「撮影対象の配置」と「切り取り範囲」のことじゃないの?

何気ない写真がウマイので、ばしばし何気に撮って下さいまし♪
Commented by at 2010-04-19 18:29 x
ちなみに、
この写真が好き。
http://pds.exblog.jp/pds/1/200706/21/39/e0022439_1317241.jpg
Commented by darda95_215 at 2010-04-20 20:20
bio-nさん
関係ないことをまざまざと知らされました...
Commented by darda95_215 at 2010-04-20 20:22
arisaさん
何の気なしに撮っていたのが構えるようになってしまいました。
それもヒドイ写真ばかりに...
なにげに撮ったほうがよさそうです。

このカップル写真は合ってないところが面白くて掲載しました w
<< 月曜会 ページトップ 構図 >>
The Original Skin by Sun&Moon