愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
構図
2010年 04月 17日 *
なるほど、こんな風に撮れば迫力ある。
e0022439_22581824.jpg

でもやっぱりよく判らない。
e0022439_2259811.jpg

写真って難しい。
e0022439_22594328.jpg




難しいといえばコレ。
e0022439_2301132.jpg

某氏のサイトで見かけたマリア。
10歳だった自分が百恵ちゃんよりドキドキしたマリア。
この単車がCBの4発までは判ったが750、550、400ならばフロントフォークのカバーはゴムの蛇腹じゃなければ裸のはず。

なんだこのCBは...

鉄パイプカバーのCBなんて2発のCB500くらいしか思い浮かばない。

塗色も黒に赤白親子ライン、見覚えあるが出てこない。



悩んだ。




判らないから日本のツレに電話。


「CB 4発 フロントフォークに鉄パイプカバー 黒に赤白親子ラインってなんよ?」








一発回答






「350じゃげや」





「おおおおおお!ほーじゃほーじゃ!スッキリしたげや!」




ただそれだけの話。
[PR]

by darda95_215 | 2010-04-17 23:12 | audio | Comments(14) *
Commented by パパさん at 2010-04-17 23:58 x
安西マリアでしたっけ
僕も覚えていますよこの人、このアイドル、きれいでしたよね~~~

少年の僕もドキドキした覚えが。
あと爆発頭の嫁になった南沙織とか
体育会系青春親父の嫁になった五十嵐ジュンとか

ん~~~~なつかしい~~~~~~~~~

CB350ですか?
僕の友人で「走らないけど音がいい」って
乗ってた奴
いたな~

Commented by mogerand-island at 2010-04-18 21:58
帽子です。w

いつの間にか、マリアちゃんのベスト盤が出ていたんですね。
ちょっとセクシー路線で…確かに、見ていてドキがムネムネしましたねぇ、あの頃。

CB350Fourも懐かしい…4発CBの末っ子としてデビューするも、地味なスタイリングが災いしたか、イマイチ売れずに苦労したんでしたよね。
口の悪いヤツは 「CD350」 って言っていましたもん。w
で、当時流行りだした 「カフェレーサー」 スタイルのCB400Fourへとモデルチェンジして大ブレイクしたんですよね。

マリアちゃんは是非、当時のオリジナルアルバムを復刻していただきたいです。
Commented by ゆい at 2010-04-18 23:24 x
350笑! 僕らの中じゃ、旧車のヤツしか知らないですねw安西マリア、要チェックですね、聞いてみます。
Commented by at 2010-04-19 11:26 x
>こんな風に撮れば
ね? ざーとらしー w
Commented by darda95_215 at 2010-04-19 16:00
ぱぱさん
おおお!イガラシジュン!サイコーでしたねぇ。
今でも三浦と中村は殴りたいっす w
Commented by darda95_215 at 2010-04-19 16:03
mogerand-islandさん
ハットさん毎度。
ヨンフォアまたはビーヨンと呼んでましたね。
408の次に398が出て仲間内にも乗ってたやつ多かったです。
350は私ら世代じゃ乗ってたヤツ見ませんでした。
安西やっぱりクラクラしますね、以外に貧乳でガッカリしたグラビアありました w
Commented by darda95_215 at 2010-04-19 16:04
ARISAさん
でも構図って大事だなと思いました。
今後少しは気にかけて撮る事にします。
ありがとー!
Commented by darda95_215 at 2010-04-19 16:16
ゆいさん
旧車会っでも超マイナーじゃないか?
ワシが現役のころでも見たことなかったじ。

安西、フケ専なら聴いて楽しいかも W
Commented by OT at 2010-04-21 00:22 x
ヨンフォアのタンクをつけてバケヨンというのが流行ったと佐木飛朗斗の本に書いてありました。
Commented by darda95_215 at 2010-04-21 23:28
OTさん
私ら世代じゃバケヨンなんて単語聞いたこともありませんでした。
350に乗ってたヤツすら仲間内に居ませんでしたから w
Commented by ごさ丸 at 2010-04-23 19:21 x
あの、
ぼく、、そのCB350F乗ってたヤツであります。。
Commented by darda95_215 at 2010-04-23 20:37
ごさ丸さん
さっさっすがカイチョ(爆)
期待にたがわぬへそ曲がり...じゃなかったマイナー好き
もしかして車はいすゞジェミニとかミツビシラムダとか乗ってませんでした?
Commented by ごさ丸 at 2010-04-23 22:14 x
いすゞジェミニは 
ちょこっと考えたことがありましたから かなりいいセン。
実際には、
ニッサンのRD28っていう、直6 2.8リットルディーゼル搭載車を何台も乗り継いでました。
それもディーゼルなのにマフラー取り替えて♪
いい音でしたよ〜 って、おバカ?
Commented by darda95_215 at 2010-04-26 10:02
ごさ丸さん
おお、そうでしたね。
ディーゼルのソリッドで低回転から力のある感じは私も嫌いじゃないです。
ゴルフディーゼルに乗ってました、ノーマルでも太目の音でした。
マフラー交換したディーゼル車の音聞いてみたいもんです。
<< 仲間ハズレ ページトップ ほら見ろ >>
The Original Skin by Sun&Moon