人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
近況
2010年 04月 13日 *
PCのハードディスクから不穏な音がしはじめ、起動時にエラーが出るようになった。
あきらめてウィンドウズ7機を購入、移行作業や設定など手間取ったがなんとか使えている。

ここ1週間の近況写真。
近況_e0022439_1935116.jpg

近況_e0022439_19361990.jpg

カポレイ
近況_e0022439_19363333.jpg

夕焼け
近況_e0022439_19365328.jpg

酒とレコード
近況_e0022439_1937535.jpg

少しだけパター練習
近況_e0022439_19371988.jpg

近況_e0022439_19373211.jpg

パール
近況_e0022439_19374671.jpg

前髪切りすぎジジイの失敗
近況_e0022439_19593012.jpg

試験中
近況_e0022439_2064824.jpg

比較中

by darda95_215 | 2010-04-13 19:40 | other | Comments(20) *
Commented by vinvan at 2010-04-13 20:38 x
近況拝見しました。
ビューティフルライフですね。
Commented by ゆい at 2010-04-13 21:01 x
さとしくん。。。。w
まったく同じ服でゴルフしてるんですねw
タイガー逆転できませんでしたねぇ、でも最終日のイーグルが出た時は興奮しました
Commented by nazo_otoko at 2010-04-13 21:50 x
うらやましい暮らしです。
現実から逃避したーいです。
Commented by MAX at 2010-04-13 22:07 x
あたちも、脱出したいーーーー、ハァ。。。
目標は、だーだんちに三ヶ月居候じゃ。。。
がんばろっと!
Commented by bio-n at 2010-04-13 23:05 x
肩がよく回ったいいフィニッシュですね。
しかし、ふくらはぎのソフトボールのような
ふくらみはなんですか?
Commented by gideon at 2010-04-13 23:26 x
閣下の様子が大過なく安心しました。
便りの無いのは元気な証拠とはよく言ったものです。

ボーケイのスペックは私と一緒ですが、スピンミルドは手強いです。
Commented by ヘンリ at 2010-04-14 04:59 x
いやーいいですねー。きれいな夕焼け。ぼくも眺めの良い所に住みたいです。
ゴルフも実生活もエンジョイしていますね。
うらやましい。
ところでお仕事は忙しいですか?
順調だと良いのですが。
Commented by darda95_215 at 2010-04-14 06:31
vinvanさん
内情はいろいろ大変ですが、ここの暮らしは悪くないです。
Commented by darda95_215 at 2010-04-14 06:33
ゆいさん
見てるんやね、練習しとるか?
帰ってきたら一緒にラウンドできたらええな。
Commented by darda95_215 at 2010-04-14 06:34
nazo_otokoさん
現実は厳しいですが、瞬間現実逃避できてしまう環境でもあります。
Commented by darda95_215 at 2010-04-14 06:34
MAXさん
来い来い、待ってるで!
Commented by darda95_215 at 2010-04-14 06:36
bio-nさん
お褒めいただきありがとうございます。
フィニッシュの取れたときはいいショットのことがおおいですね。
ふくらはぎはどこかにぶつけたのかもしれません w
Commented by darda95_215 at 2010-04-14 06:45
gideonさん
Vokeyもっと手ごわいイメージでしたがそうでもないのが不思議です。
多くの愛用者がいるということは普遍的に使いやすいものでもあるようです。
ただ一定のリズム、インパクトの強さを保てないと落ちてからの球足に長短が出てしまいやすいですね。
そこらへんが手ごわく感じます。
Commented by darda95_215 at 2010-04-14 06:46
へんりさん
最近暇ですね、去年の今頃はゴルフどころじゃなかったんですが…
あんまりいい事じゃないですね。
いつでも遊びに来てくださいね。
Commented by morobare at 2010-05-20 22:53 x
はじめまして。 ブログに張られてる写真カッコイイですね
Commented by darda95_215 at 2010-05-21 11:18
morobareさん
はじめまして。
RYO先生の悪の誘いに乗ってたら散財しちゃいますよ、気をつけて w
1000Mは高校時代使ってました、私のオーディオの原点です。
Commented by RYO at 2010-05-23 23:03 x
悪の誘いって...w
日本の大不況にもめげずに、安月給をあっという間にばら撒いて
この国の経済的な復興にちょっとでも社会的貢献出来ればという
真摯な気持ちからいろいろ活動させていただいています。ww
Commented by darda95_215 at 2010-05-25 18:23
RYOさん
なるほど!確かにええ考え。
金持ちどもがもっと銭使えばええんですね。
Commented by OT at 2010-05-31 02:50 x
貧乏人の私は毎月貯金しています。
いつでも仕事を辞められるように準備中w
Commented by darda95_215 at 2010-05-31 18:46
OTさん
たまった頃には散財。
それが正しい生き方です。
いつ単車で死ぬかわかんないじゃない?
<< アラワイドライビングレンジ ページトップ 早朝 >>
The Original Skin by Sun&Moon