愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
いいね
2010年 03月 13日 *
e0022439_16744.jpg

The Complete Village Vanguard Recordings, 1961
今さら私ごときが論評するまでも無いのだが・・・

酒を飲みながら聴くのに最高。

HDDに落として3枚連続だとなお良し。



いい演奏だなぁと聴き惚れて酔い痴れる。

オーディオマニア失格だけど幸せ。
e0022439_1452035.jpg

今日もまた夜があけてしまった。







これの夢でも見られたらいいな。
[PR]

by darda95_215 | 2010-03-13 01:11 | audio | Comments(11) *
Commented by jbl375jp at 2010-03-13 04:52
EVANS三昧・・・いいですね~
それにまたこのトーレンスのTD224ですか・・これまた何ともいいですね~
人狩り日記がオーディオ・ネタに戻ってきた・・  これが最高です(笑)
Commented by ヘンリ at 2010-03-13 05:31 x
ビル・エバンス、僕も知っています。ということは好きな音楽ということです。
朝焼けの写真いいですね。
前の家にいるときよりも景色が良いから色々と時間によって景色が変化して輝いていますね。
NICE!です。
Commented by bio-n at 2010-03-13 07:39 x
ビル・エバンスとオスカーピーターソンでJAZZを教えてもらいました。
Commented by darda95_215 at 2010-03-13 18:15
jbl375jpさん
TD224が欲しいということはズボラになって来たということですね。
ガチャガチャ動きながらレコードを替える姿を愛でながら酒を飲みたいです。
昨日終了したe-Bayでは2000ドル越えで手も足も出ませんでした・・・涙
Commented by darda95_215 at 2010-03-13 18:15
ヘンリさん
オーシャンビューも飽きが来ると言いますが、今のところまだです。
Commented by darda95_215 at 2010-03-13 18:21
bio-nさん
そう言えばRevelAudioはピアノの鳴りが見事なスピーカーでした。
機材選びの奥底にはそんな刷り込みもあるのかもしれませんね。
Commented by jbl375jp at 2010-03-13 23:35
え~! あんなものが(失礼)・・U$2000もするんですか?!

それじゃ、なおさらズボラこいてちゃ、いけません(笑)
Commented by 西やん at 2010-03-15 23:12 x
こんばんは、はじめまして。ビルエバンス良いですね。これを聞いてJazzの良さを再認識させられました。
Commented by darda95_215 at 2010-03-17 13:47
jbl375jpさん
やっぱし・・・あんなもんなんだ・・・
ああいうギミックな動きをするものが好きなんですよ。
ロケットパンチとか w
Commented by darda95_215 at 2010-03-17 13:48
西やんさん
DW'sメンバーさんの西やんさんでしょうか?はじめまして。
エバンスだけがJAZZじゃないでしょうけど癒やされますよね。
Commented by 西やん at 2010-03-18 01:51 x
こんばんは。スミマセン自己紹介が抜けてました。改めてDW'sの西やんです。よろしくお願いいたします。
Jazzは最近聴き始めたばかりで、皆さんの感想を聞きながらレパートリーを増やしている最中です。
<< 廃人? ページトップ えばんす祭り >>
The Original Skin by Sun&Moon