人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
海を見ていた午後
2010年 02月 22日 *
遅く起きると家族は出かけて誰も居ない。
海を見ていた午後_e0022439_7463357.jpg

外は良い天気、今日も素晴らしい景色。
海を見ていた午後_e0022439_7471455.jpg

日曜日なので遊ぶヨットはいつもより多い。
海を見ていた午後_e0022439_7482480.jpg

私も外へ出て遊ぶべきだろうが、こんな機会はなかなか無い。
引きこもって1人の時間を楽しむ。
海を見ていた午後_e0022439_7494835.jpg

音を消したTVで藍ちゃんの大活躍を見ながら。
海を見ていた午後_e0022439_7502668.jpg

海を見ていた午後。
海を見ていた午後_e0022439_7505592.jpg

ほんとうはこっちの方が好き。
先日NHKの番組でマスターテープを何十年ぶりに聴くという企画の番組をやっていた。
私の勝手な感想だけど、デビューアルバムが最高だったんだこの人は。


うるさいのが帰ってくる気配を察知したのでジャグージーに逃げる。
海を見ていた午後_e0022439_1134387.jpg

このコンドはツインタワーだ、このプールやBBQ、テニスコートなどの設備を挟んで。
海を見ていた午後_e0022439_11344852.jpg

こっちが私たち。
海を見ていた午後_e0022439_11352833.jpg

こっちには娘達夫婦が住んでいる。
つかず離れず、適度な距離を保って暮らすのが目的だった。

しかし・・・

孫たちは1日の大半を我が家で過ごし、週の半分は泊まって行くから平穏な生活はまだまだ遠い。

by darda95_215 | 2010-02-22 07:56 | audio | Comments(6) *
Commented by ナゾ男 at 2010-02-22 14:57 x
dardaさん、ご無沙汰してます。
いいアルバムですよね。
山手のドルフィンは静かなレストラン。。。
それが少年ケニアの山川おさむさんの持ち物だったって知ったのはずっと後からのことでした。
Commented by Henry at 2010-02-22 19:41 x
だーださん、いつ引っ越ししたんですか?
全然知りませんでした。
そこの方が刺激があって良いでしょう?
仕事も多いでしょうし。
今度遊びにいきます。おじゃまでしょうがよろしくお願いいたします。
Commented by darda95_215 at 2010-02-23 09:23
ナゾ男さん
少年ケニアは名前くらいしか知りません(それも角川のリバイバルアニメ)
ドルフィンは行ったことありますが、そんなエピソードを知りませんでした。
知ってたらもっと楽しめたかも知れません。
Commented by darda95_215 at 2010-02-23 09:25
Henryさん
2/6に引っ越しました。
ハワイカイの爽やかさが爽やかさが懐かしいです。
セントラルACなんて性に合いません。
いつでも遊びに来てくださいね。
Commented by bio-n at 2010-02-23 19:44 x
お久しぶりです。
来月3月でいよいよ卒業です。
念願のハワイでのプレーができるかと、今から楽しみにしています。
そのときは、遊んでください。
Commented by darda95_215 at 2010-02-24 04:24
bio-nさん
それは楽しみです、毎日ゴルフ三昧ときめこみましょう!
<< 結婚式 ページトップ 夜に・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon