愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
夜に・・・
2010年 02月 19日 *
夜のヨットハーバーを見下ろしながら。
e0022439_2051196.jpg

酒とWaltz for Debby。
e0022439_20515254.jpg

気にいらない所はいっぱいある。
諦めはしないが急ぎもしない。
e0022439_20532122.jpg

美的じゃないし、良い音でもない。

酒の肴にはなる。




それでも・・・






もう少し・・・




沁みるような音が聴きたい。




e0022439_2115483.jpg

若い俺たち、3月帰るぞ。


美味い酒飲もうな、兄弟。
[PR]

by darda95_215 | 2010-02-19 20:55 | audio | Comments(8) *
Commented by MAX at 2010-02-19 23:02 x
今日、ママと電話で話したけど、だーだも帰ってくるのね♪♪♪
くれぐれも帰ってきて、明け方まで飲んで「ヒナ」に行くのと、お隣さん家のピンポンダッシュだけは、やめてください。。。
Commented by jbl375jp at 2010-02-20 00:33
ジャック・ダニエルにビル・エヴァンス・・・
う~ん、イイね~
JAZZにはバーボンか・・・

わたしゃ下戸だから、分からんが・・・
Commented by OT at 2010-02-21 02:15 x
このころは何に乗っていたんですか?

つうか皮ジャンにリーゼントって70年代かよw
Commented by darda95_215 at 2010-02-21 16:40
MAXさん
気をつけますけど、夜明けの珊瑚礁カレーは許可してください w
Commented by darda95_215 at 2010-02-21 16:42
jbl375jpさん
こういう時気をつけなくてはいけないのはCDにしとくことです。
アナログだと朝まで最終溝をトレースしたyってますから w
Commented by darda95_215 at 2010-02-21 16:44
この頃はまだ中免だったからヨンガンだね。
といってもこの数ヵ月後GX500とか買っちゃってるからあんま意味無かったんだけどね。
皮を着ない男は本当の単車乗りじゃないよ、これ試験にでるぞ w
Commented by agozo at 2010-02-21 21:23 x
まってるぜィ!
Commented by darda95_215 at 2010-02-22 07:44
agozoさん
おぅ!
<< 海を見ていた午後 ページトップ ちょっと嬉しい >>
The Original Skin by Sun&Moon