愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ちょっと嬉しい
2010年 02月 17日 *
日の出前に起き出して。
e0022439_15495080.jpg

朝焼けのハワイカイゴルフコース。
e0022439_16462462.jpg

三連休の最後とあってコースは予約でいっぱいだったが、スタートが早ければ混まない。
e0022439_15512042.jpg

正午にはラウンドを終え、仕事をやっつける。
e0022439_16465636.jpg

夜は子守りをして、寝たところを見計らいオーディオ。

フォノで片チャンネルから音が出ない症状はカートホルダーの接触不良かアンプのバランスツマミの接触不良だったようだ。
接点復活材とバランスつまみグリグリで音が出始めたので、後顧の憂いはあるがとりあえず良しとする。

ざっとスピーカーの振り角を決め少し聞いてみる。
e0022439_16521930.jpg

可愛そうに自慢のノイマン444の金ノブ、豚児(豚孫?)に引っ剥がされてそのまま紛失してしまった。



余談はさておき、すぐに何かを変えるのは良くないと判っているが悪い癖が出る。

チャンデバで音を弄る、使い慣れた装置だがやはり部屋で音は違う。
こんな時デジチャンは便利だ。

クロスには手をつけない。

様子を見たいときに弄っては訳が判らなくなる。

ちょこちょこレベルとパライコで探りながら好みに近づける。
なんだかんだと深夜になってしまったので、弄るのを止めて酒にする。

小さな音でピアノを聴きながら独り楽しむ酒は美味い。

遊びと仕事と子守りとで疲れた体にじんわりと沁みこむような酔いが心地良い。

あぁ、音楽のある暮らしはやはり素敵だ。
[PR]

by darda95_215 | 2010-02-17 17:08 | audio | Comments(0) *
<< 夜に・・・ ページトップ 開梱、配線、発音 >>
The Original Skin by Sun&Moon